2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

すごい!

こんばんは~

震災のニュースを見てたら なかなか日記を書く気になれなかった。

そして 当日 東京の娘と連絡が取れず すごい心配で仕事中も携帯持っていた私。
東京の様子も聞きましたが コンビニに物がない。
スーパーにも・・・

そんな娘が今日帰ってきました。
それは いざと言う時に 自分が仕事に行ってる間 何かあれば 例の猫を助けに行けなくなる事も考え 我が家に落ち着くまで 猫だけ非難

いやいや
もう岡山に帰れと・・・

あのニュース見てたら 想像以上で 心配です。
娘はどうするんでしょうか?

そして 被害に合われた方の事を思えば 自分に出来るだけのことをやってみたいと思います

そんな中 昨日から お客様の買うものが変わってきました。
そう 皆さん 関東方面に子ども・親戚などに送ると 電池・懐中電灯他 うちの店もなくなりました。
レジの時は 送られるんですか?って声をかけたら 息子が2人東京にいるからとか・・
中には 皆さん何を買われているの?とか
思いつくものは 教えてあげると「ありがとう」の言葉に 何だか胸が痛む

東京で開催される 「ジャパン インターナショナル ドッグショー」も中止となりました。
当然ですが 本日決まりました。
当面 私もショーに出すことをひかえようかな?って思っています。


不謹慎かと思いますが

そんな中 心から喜べなかったのですが 土曜日にらんちゃんはチャンピオン完成いたしました。

IMG_0254 - コピー

カードかかって半年まではかかりませんでしたが こんな時に・・・
申し訳ありません












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう☆

こんな時だからこそ、おめでとう☆☆だよ!!!!

暗いニュースばっかりだと、余計に暗くなっちゃうし、悲しくなってしまうから。
明るいニュースは、希望になるから、素直におめでとうだよ(^_-)
良かったね。らんちゃんも、そして東京から無事に帰ってきた娘さんも。
りつこ姉 |  2011.03.15(火) 01:30 | URL |  【コメント編集】

●りつこ姉さんへ

ありがとう

こんな時だから なかなか書くのも書きにくかった・・・

そう またまた 娘の猫が帰ってきて 爪伸びてるかもなんで その内寄りますね 
また爪切ってくださいね

ペコペコ |  2011.03.16(水) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●No title

らんちゃん♪ おめでとっv-353
頑張ってきたんやもん!! これは 『おめでとう』でしょ。

お姉ちゃんも 心配やね。
この機会に帰ってくればいいのに~~~~。
子供の事は 子供がいくつになっても心配なんよね。

きむこ |  2011.03.16(水) 20:31 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

めちゃ遅い返し

ありがとう
まぁ すーちゃんより はるかに早かったけどね

姉ちゃん心配
帰らさんと
ペコペコ |  2011.03.23(水) 21:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/247-62ddedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
