2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

あやうく・・・

DVC00038.jpg

今日の2つ目

子の方 我が家のイケメン龍くん

最近 ご飯食べないな~って思っていたんですが 今朝は少し残しましたが食べてた



気づけば 何度ももどしていました

今日は確か土曜日
何時までかな?と診察券見たら5時まで・・・
後20分!!!!

大慌てで龍くん積んで走る

けど こんな時に限って 前の車遅い
なもんで 携帯で電話
時間に間に合わないかもしれないけど もう家出てるからと先生に

義理セーフ

で 何か誤飲した?って聞かれたので 龍くん食べないけど もしするとしたら毛布?
それが 1番出ないんよねって言われ
今日は点滴に 飲み薬で・・・
それでももどすようなら 月曜日に来てって

もう 今日は10回ほどもどしてたので 心配で慌てた~
おまけに 大人しかったので それもビックリした~

これで 良くなりますように

明日は 朝から仕事だから 速く起きて きちんと薬のまさなきゃ~










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:11  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます。

龍く~~~~~ん!!
大丈夫か~い!!

誤飲だったら出てきちゃえば嘘のように元気になるんだけどね。
出てこい・・・出てこい・・・・。
マグロの念力送ります!
マグロ |  2011.04.03(日) 03:27 | URL |  【コメント編集】

●怖っ

具合はどう? 可哀想に~
いつも思うこと! 喋れないぶん すっごく怖い。
だから 即行 病院よん。
毛布?食べたん?
前に たまちゃんちのワンちゃんが 布取り出し手術してなかった?
布って 怖いって。
龍君♪ 自然に外に出てきますように。

ワンの数だけ 幸せや喜びもあるけど・・・・・
心配の数も同じよね。
頑張れ!龍くん。

* ねーちゃんが小さい頃は 熱が出ても驚かなかったけど
恒の場合は 即! 病院よ(笑)

きむこ |  2011.04.03(日) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●もどす・・・

大変でしたね。。。

お大事になさってくださいね~龍ちゃん!

我が家のエーヴィは・・・サボテン食ってゲ~しました。。。
☆DANGO☆189Ewigkeit |  2011.04.03(日) 19:53 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは

龍くん今日はご飯食べなかった・・・
今日は私 朝から夕方までの仕事だったから 娘が皆のお世話してくれたんだけど やっぱ元気なかったって

帰って薬飲ませたんだけど・・・
いつも アホみたいに元気だから ものすごく心配

アリスの時みたいに 先生に「アホな子ほど可愛いから」って言いながら 我が家は皆アホな子でした。

明日 様子変わらなければ また連れて行かなきゃ~
もどしてはないんだけどね

誤飲って言っても 龍くんそんな事しないんだけどな~?
でも こればかりはわからないからね。

心配なんだ
ペコペコ |  2011.04.03(日) 22:01 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんは

果たして 何かを食べたのか?

ご飯食べないから 出るものも出ないし・・・
いつも元気なのに 元気ないし

でも 仕事から帰ったら 尻尾振って 喜んで出てきてくれたけど

病院で女の子に「犬もしゃべれたら どこが痛いかわかるのにね。 この点滴の針刺すときいたいんかな?」って話してた
皆が年をとると 病院に通う回数多くなってきたわ
仕方ないけど 

自分の子どもはね 女の子は強かったけど 男の子は以外に すぐ熱だしたりしてた
麻疹姉ちゃんがなると 皆がなって 1ヶ月家から出れなかったわ
今では それも懐かしいけど(今は3人だし)

明日の様子次第かな?
先生 バリュウム飲ますのは まだいいかな?って言ってたしね
心配 マザコン龍くんだから
ペコペコ |  2011.04.03(日) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●☆DANGO☆189Ewigkeitさん

こんばんは お久しぶりです

エーヴィくんサボテン食べたんですか?
口の中 相当痛そうですね

今度四国 金土行かれるんですね
私も3日間行きますが 金曜日は仕事だと思うので帰りますがね

また その時に
ペコペコ |  2011.04.03(日) 22:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/250-2d5e5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
