2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

今年2度目の北九州INペコペコ

昨日から3連休の私

朝は坊ちゃんの発作

そして 今度はいつ行けるかわからないので 夜北九州の息子のところに走りました。

8時半頃家を出て もう少しで高速入り口って時に 次男から電話で「おれも行く」に 引き返し息子のマンションへ・・・
その後 ひたすら北九州に向けて運転

でも いつもと違うのは 高速にタンクローリーが 何台も連ねて走ってた

これは?と思いながらも ひたすら走る

夜中1時ごろに着き 残りの荷物を降ろし 少し休憩
こじんまりした部屋には 何にもない!
次回いつ行くかわからないので 今回もお米特産
もちろん ばあちゃん米

その後 夜中に 来たついでに 少し買い出しに連れて行く
(もちろん お金は私が払いましたが・・・)
で 九州限定?のうまかっちゃんをすすり 爆睡
気がつけば 7時10分

お~



次男お越し「帰るよ~」と

短い時間でしたが 岡山に向けて帰りました

帰り 福山のSAで「尾道ラーメン」食べ 岡山に・・・

家に着いたのが1時過ぎ
岡山に着いて ついでに業務用スーパーに次男と買い物
今度は次男の分も お支払いは私

ふぅ~

ばたばたした休みなんですが 明日は 今度の週末の四国でのドッグショーのため ゴミ置き場のような車を掃除したかったので

さて 画像は帰りに次男が撮ってくれました

P1050680.jpg

九州側から撮った関門海峡

P1050681.jpg
 
そして 短い関門海峡。この向こうは日本海

P1050679.jpg

これも関門海峡渡ってる時

とっても天気がよく 桜が満開でした。

そんな中

下関から宇部の間だったか 自衛隊の車が
P1050683.jpg
頭が下がります

反対車線では 警察のバスが何台か 震災の応援から帰っていました


今回強行に北九州往復

天気もよくて ドライブ日和

息子も何とか生きていかなきゃ~いけないので 色々考えてる事でしょう
頑張れ!










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:34  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふふっ

息子と二人旅は どうやった?
この~仲良し親子。

関門海峡!渡ったことないんよね~
九州は ねーちゃんが中学校のとき剣道の遠征(試合)で
行って以来行ってないし。

四国インターで会えるね~楽しみ(笑)
きむこ |  2011.04.09(土) 23:27 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

お疲れ様でした。
親に終わりはないからね♪
あれもこれも・・と親心はあるけれど結婚するまでだね、この間つくづくおもったよ(笑)
わぁ~、海だ~。
海なし県人のマグロには眩しい~。

マグロも息子さんにエールを
ファイティン~!!
マグロ |  2011.04.10(日) 07:39 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

仲良し親子です。

仲良しって言うか 甘えてるだけかもね

今週じゃな!
また 色々はなさんとな
ペコペコ |  2011.04.11(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】

●まぐろさんへ

本当だね

いくつになっても子どもだから 心配は心配だよ
でも もう成人したから 私も手を離したわ
自分で考えて生きていってもらわなきゃ~ね

そうか
マグロさんのところ海ないもんね
岡山は海も山もあるよ
ペコペコ |  2011.04.11(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/252-4fc0a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
