2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

坂出中央愛犬クラブ展

皆さんこんばんは~

私 本日久々に1日だけ休みの上 ショーにも走らない日でした。

そんな私は ブログ休みがち

本日はやっと先週のドッグショーの事を・・・

4月15日
瀬戸大橋の下坂出で

久々のタイガー君

P1060910.jpg

とっても楽しそうにアップダウン

ですが 結果は残念でした。
1ヶ月出してないしね~
まぁ 期待はしてないけど 負けるのは悔しい!

そして あやちゃんは
P1060944.jpg

P1050694.jpg

自分で引いて 2月以来ですが またもやお立ち台
それが この日つばさ君何度も見ていたので あるかも~って思ったら またまたやりました。
バックの瀬戸大橋が もっと綺麗に入れば最高
でも 皆 いつもの仲間は拍手喝采
良かったよ~~~~~~~~

そんな中

この日がデビューのミキティーは
P1060935.jpg

なんと ベビー・リザーブクィーンいただけました。

何と4月だと言うのに 寒いのなんの
震えるほどの風

この日 橋を渡れば岡山と言うことで 私は1度家に帰りました。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
 

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:09  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

これが ショーよね(^^ゞ

ミキティの晴れ舞台みてないから~
カッコイイやんe-460v-353
あやちゃんもつばさくんも・・・・ステキっ。
きむこ |  2011.04.23(土) 23:40 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

今朝?(まだ外は真っ暗)もうジェルミに起こされて(汗)・・・。
昼寝しないともたないや(笑)

その後、坊ちゃんと龍くんの具合はどうですか??

ショーの時のワンちゃんは、きりっとしていてかっこいいね♪
マグロ |  2011.04.24(日) 03:21 | URL |  【コメント編集】

●遅い返事

きむこさんへ

久々にコメ返し(笑)

ミキティデビューでやりましたね
譲ってくれた方も 報告したら喜んでた。
それもね ミキティの姉妹死んだんだって・・・

だから余計嬉しかったんだね
大事にしないとって思ったわ~
まぁ 皆大事にしてるけど
ペコペコ |  2011.05.19(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

メチャ遅くなってごめんね

坊ちゃんは次回5月のはじめだと思う
龍くんは 何気に良くなって いったいなんだったんかな?
ウンチには 何にも出てこなかったし
ペコペコ |  2011.05.19(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/255-1a08ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
