2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

5月6日大阪南三國愛犬クラブ展

この日 朝4時に出て ハンドラーさんに頼まれたワンコ連れて行くのに 4時には家を出ると言ってたのに おきたら3時58分だったかな?

なもんで 皆のお世話出来ず 娘にお願いして 大慌てで出ました

フゥ~
朝からバタバタ!

この日は タイガーとミキティエントリー

P1020836.jpg

タイガーの小さい時

この子が 母の思うところあって のんびりショーに出始めました
そしてこの日

P1070123.jpg

3枚目のカードゲット
久々お立ち台の画像

ただ カップは大御所さんが貸してくれました
(なかなか こんなのもらえない・・・)

もう1人

ミキティは

P1070157.jpg

リザーブいただけました

ついてたこの日

そして タイガーの息子

P1070100.jpg
 
FBは タイガーに似てる・・・

ただ今 練習中


さぁ タイガーはリーチになりました
らんちゃんのチャンピォン登録は完了したので そろそろタイガーもかな?と期待も大きい分 ショックも大きい

この日は大阪の会場で車中泊



寝てたら 旦那と娘が喧嘩

後日 旦那が悪いとわかり 気まずい旦那
そもそも だいの大人が 頭にきたからと怒ってみても 正しい事は1つ
よく考えて怒ったり 話したりしろよな
まったく 情けない

娘が怒るのはわかったので 帰った日の翌日 こんこんと話した
冷静に考えればわかること
やれやれ 疲れます

そんな中でも 車で寝てました。

つねに冷静な私










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/260-15660b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
