2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

5月7日大阪南ベストフェイス全犬種クラブ展

この日はミキティのエントリー

ですが まったく歩かず・・・

なので 画像もなし(笑)

そして

~~~~~~~~~解禁~~~~~~~~~~~~

P1070187.jpg

あやちゃんのスカート姿

へへへ ブログにあげたらダメよ~と言われたけど 勝手に解禁しました


そして 8日もドラゴンハットでショーはありましたが 仕事もあるし なんせ娘の誕生日なので この日は はなっから ショーには行かないと決めてた
いくつになっても 誕生日を誰かに祝ってもらうのは嬉しいもので まだまだ 娘も子どもです
19歳になりました
ケーキは 数日前の事があり 旦那が買いに走りました

それが 8日は母の日

なので おばあちゃんにプレゼント用意
旦那のお兄さんが来るので 預けることにしたら なんと おばあちゃんに娘はプレゼント用意してた


おまけに いつもショーの時は皆のお世話してくれてるのに 母の日に 娘から私に
DVC00063.jpg

おいしいクッキーいただきました

娘の誕生日に 母の日でした










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ふふふっ あやちゃん♪ スカート姿~可愛いやん。
岡山は 引かんのかな?
引くなら ぜひ! スカートでe-68
若いっていいね~

いつも感心する~
ちゃんと家の事してるペコペコさん。
家族の理解があっての ドッグショーやもんね。
きむこ |  2011.06.06(月) 20:41 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

こんばんは~

へへへ あやちゃんのスカートもいいね
まだまだ若いしね
また見れるかもよ~

私に感心?
大事な事は欠かさないよ
当然だわ
ただ 成人したら別だけどね
後 来年だけは お祝いしてやらんと
大人になれば 友達としたりするかもしれないしね
 
岡山の時 娘も行ってるからね
ペコペコ |  2011.06.06(月) 23:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/261-cf707213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
