2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

知らない番号

こんばんは~

胃の痛みも絶好調
ガスター10何箱やら

さて 今日は知らない番号からの着信
そして 留守電まで

??????????

と 留守電聞いてみた



なんと

ばあちゃんが・・・

折り返し 電話してみると ばあちゃん携帯電話買ってもらってた

なので 「使えん携帯じゃ~いけんから しっかり教えてもらわれ~よ」と私
まさか ばあちゃんが携帯持つとわ(笑)
しかも 留守電が ちょ~可愛いから保存したわ。

ばあちゃんとわ言え 姑さんですが 我が家は 嫁姑の争いは まったくなく 本当に仲がいんですよ
一緒に暮してないからだと思うかもしれませんが 一緒に暮しても変わらないと思うんですよ
言いたい事は お互い言おうな!と話してたし ばあちゃんが反対しても やりたいときはやるしね

でも いざと言う時は ばあちゃん来てくれるし 私もするし
 
仲良しの嫁姑です


本日は もう1つ

本日 この週末のドッグショーのため タイガーをハンドラーさんに預けに行きました。
行きの車の中

DVC00073_20110607225219.jpg

タイガーくん

私の思いで ショーに出す事になったタイガー
ショーが楽しいと思っているのかな?
ただ 私のエゴでしかないようにも思えてきました。

今後の事を もう1度考え直す時かもしれません。
ルンルン 楽しいタイガーを見るのは好きですが 残り1枚と思って カードだけを気にすると タイガーに負担なのかも?

そして 最近シヨーも楽しくないのが現実

夏の間 じっくり 初心に帰って考えてみるつもりです

タイガーとは数日のお別れ

ミキティはどうかな?
だめなら もう少し大きくなるまで 家で自由にしてやるのもいいし



ただ今 ペコペコ ショーとは何か?行き詰まっています
私の心が楽しくないと タイガーも そう思ってるかも?

おまけに 色々 考えることがあって 仕事してる時は忘れられていいわ



あ~~~~~~~~~~~

つねちゃん うちもやりますよ~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます

お姑さん、可愛いね♪
仲がいいのは子供が見ているからきっとお嫁さんも良い子を選ぶと思うよ♪

ショーの事は良くわからないけれど、何がベストなのか悩むね。

ペコペコさん、お医者様行った??
マグロ |  2011.06.08(水) 07:09 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは。

お姑さん、留守番電話にいれるなんておしゃれ~~
うち留守番電話に入れるのが苦手なんです。
ただなんとなくなんですけどね。

タイガー君としばしのお別れですねv-406
がんばってね、タイガー君♪

うちもショーのことはv-361だけど、悩みますよね。
ペコペコさんの楽しくない気持ちはもしかしたらタイガー君も読み取ってるかも・・・

ペコペコさんが楽しそうにすれば、楽しいと思うんだけど。
動物って人の気持ちが分かるって言うけど、うちはそう思ってます。

仕事中って考えなくてすむから良いけど、終わったら頭によみがえってくるんですよね。

無理しないようにしてくださいね。

プーママ |  2011.06.08(水) 12:33 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは

子ども達も おばあちゃん大好きでね~
東京から帰ってた娘も おばあちゃんに会いに帰ったよ
年寄りって うるさいけど 良い事言うんだ

私お医者さん大嫌い
胃が痛いのはストレスだと思います
若かりし頃 胃潰瘍だったりもしたしね
だから 行かない!
けど もうじき治るかもしれないしね

私の事より マグロさん自分の心配してよ
ペコペコ |  2011.06.13(月) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●No title

私も留守電苦手なのよ
なんか恥ずかしいよね

そうだよね
動物って 人間の気持ちがわかるみたいだね
泣いてると寄ってくるし 怒ると逃げてるし・・・
だからこそ楽しく 最後まで暮したいもんね
犬の一生って短いから 迎えたい嬢精一杯最後までね

そうだね
仕事の間は 考えてられないもんね
でも終わったらね・・・

お互い頑張らないとね
ペコペコ |  2011.06.13(月) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/263-8494d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
