2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

怪しい・・・

岡山では

DVC00077.jpg

ドッグショーの事が新聞に載ってた
平和な岡山です。

DVC00082.jpg

さて この方は誰だと思いますか?

あ 違う犬が写ってるからわかるかな?

そう えみちゃんです

この日は GOを誘って えみちゃんにミキティお披露目

そのついでに
DVC00086.jpg

DVC00087.jpg

DVC00083.jpg

そう えみちゃんにもミキティ触ってもらう
最初は 腰がひけてたけど 少ししたら慣れてました

こんな格好するには えみちゃんにも訳がある
でも 怪しいでしょー?

で 我が家にかえれば
P1070285.jpg

P1070325.jpg

P1070304.jpg

家に帰れば こんなに走り回るミキちゃん

家族皆にも 興味を持たれ これからは大家族です
最後まで 皆一緒だね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

えみちゃんさんは、花粉症v-361かなv-361

ミキティちゃんものびのびしてますね。
やっぱりショーに出るとなると、緊張しちゃうのかな。

しばらくはのんびりみんなと一緒だね。
プーママ |  2011.06.16(木) 09:36 | URL |  【コメント編集】

●No title

しばらくはみんな家にいるのかな?

にぎやかでいいね。
やっぱりおうちが一番いいのかな~

次に向けて英気を養ってね(*^_^*)
たんぺち |  2011.06.16(木) 21:05 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは

怪しい~(笑)

大家族は良いよ!!
毎日が楽しいね♪平和が続きますように♪
マグロ |  2011.06.17(金) 17:43 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

えみちゃん花粉症もあるけど 他にもわけがあったんだ

次はいつからとは言えませんが まぁのんびり行くつもりです
ペコペコ |  2011.06.19(日) 22:03 | URL |  【コメント編集】

●たんべちさんへ

こんばんは

しばらくいますよ
てか 色々考えてるんでね

次もはっきり言えませんが 焦らず頑張ります
ペコペコ |  2011.06.19(日) 22:06 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

やっぱ えみちゃん怪しい?

わけがあったから仕方ないのよ~
久々にえみちゃん家のGOと会えたしね

平和であるますように お互いにね
ペコペコ |  2011.06.19(日) 22:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/266-383bb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
