2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

天使か悪魔か・・・

こんにちは

我が家にミキティが初めて帰り やっと1週間を迎えます

さて そんなミキティを ただ今必死で鍛えている母

昨日 学校が終わり 大阪にライブに行ってた娘
久々八剣伝の日にも関わらず お酒を我慢しお迎えの準備
娘も 行くなら飲んでいいと言ってはくれましたが そこは親ばか
「今日は我慢して お迎えに行かせていただくわ」と

久々の八剣伝で 久々にアマノッチに会い色んな話をしたわ
他の友達にも もちろんだけど
あ~さっぱり

で 大阪の最終でお帰りの娘を
P1050838.jpg

この方と・・・
それが 車移動はバリケンのミキティ
膝の上では 固まって動かず・・・  あらら~
そして 大事な娘を待つ間 
P1050840.jpg

これが岡山の駅前よ~と 母に無理やり見学さされる
でも 色んなところを見ていましたね~

娘が帰ると 娘のお膝でブルブルと震えておりました
これも経験ですね~ミキちゃん

そう今朝は 一通りの事は済ませた後 午後から雨と言う予報に 
母は連れ出す
DVC00091.jpg

1人じゃ~寂しいかな? 慣らしなのでお付き合いしていただきましたタイガーに
DVC00090.jpg

でも 心細いのかタイガーに引っ付いて普通に散歩できましたよ。
曇りではありましたが 蒸し暑い
帰ると 出てきました

DVC00095.jpg

旦那のお迎えが・・・
上から撮ってたので とても旦那の頭は撮れませんでした

だって すけて地肌見えてるし(-_-;)
そう 薄毛? 悪く言えばハゲ?(笑)

旦那に今一のミキティ
帰ると 必ず挨拶に行かせる母
引け腰も 少しは良くなる。

時間はたっぷり~~~~~~~~あるもんね

そんなミキテイ
P1050833.jpg

こんなに可愛いお顔で 結構家でいたずら好き
フリーになると 坊ちゃんもミッシェルも戸惑うほどテンション上げ上げ

それはそれで 母は愛おしく思う
孫のように可愛い~~~(本当の孫は いったいいつ見れるかわからん)

そんな ミキティをお迎えし 何とか1週間無事に過ごせました。

~~~~~~~~~番外編~~~~~~~~~~~~~~

もう1人の姫

P1070328.jpg

P1070326.jpg

P1070334.jpg

たまに見せる不細工画像
これも 愛くるしい
ほんと 親ばか丸出しです

天使のように可愛い子たちですが 時として悪魔にも変身

人間もそんな人いるからね~
まぁ 我が家の子は いかなる時も天使です

話は変わって 坊ちゃんの発作 そろそろが未だに来ない
こない方がいいけど・・・
きたら時間長いのも可哀相だし
そうなると 即病院に行かなきゃ~

さて そんな私は 今日は休みのはずが タメが休むことになり お断りし続けましたが出勤のはめに
おかげで 6連勤・・・トホホ(-.-)

なので 帰ると明日は朝から出勤のため 爆睡してしまう可能性があるため 書きました
本日は 家に寝に帰るだけになりますかね~

ダイソー時給上げろ!人使い荒い

まぁ 働いてる時は色々忘れていいけど 最近色々仕事増えてきつい
まじきつい
今度は5円コピー機導入
また仕事増える!!!

いささかペコペコさんも きつくてへこたれてます。

それでは 本日から6連勤やるしかないでしょう・・・
我が家の子達のために・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは

6連勤・・疲れるね。頑張って~~~~~!!

ほんと、どの子も天使だね♪
ご主人の頭気になる(笑)
マグロ |  2011.06.18(土) 16:33 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは

旦那の頭は気にしないで
見られたもんじゃないから(笑)

最初は気にしてたけど 最近は気にしてないし

マグロさんのところも天使いるね
ちょっと大きめだけど 大きい分大きな幸せ感じられるね
ペコペコ |  2011.06.19(日) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.19(日) 23:01 |  |  【コメント編集】

●No title

おこんばんわ。
撮影上手ね-。これ、トイカメラ?じゃいなよね?
なんか、お洒落さんな感じに撮れとる(´౪ `*)

マキ、今日バイト応募しました-ン・・・。
マキ、働かにゃ-ね・・・やばい。
つね姉 |  2011.06.20(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】

●姉へ

トイじゃ~ねーよ
デジカメよ

ミキティ キョロキョロしてた
まだまだ 初の事が多いからね

姉 何のバイト?
会えなくなると寂しいから 休めるようにはしておいて
ペコペコ |  2011.06.24(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/267-0d971a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
