2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

夫婦共同作業

変な事考えないで!

その前に
先週の土曜日旦那の誕生日 日曜は父の日
そんな訳で 

DVC00096.jpg

食べた後ですが 土曜日娘が旦那の誕生日だからと寿司おごってくれました。

ご馳走様~

日曜日は 私は朝からの仕事で 父の日にお祝いの赤飯炊いて お店の仲良しの子とお昼一緒に食べました。
旦那は家で おかわりまでして食べたらしい(仕事だから仕方ない)
家に帰ったら 残りわずかだった・・・

そんな先週でした

さて

今朝は
朝から 旦那に「今日はやるよ!」と私
「なら 長袖きとこ~」旦那

それは

DVC00100_20110624230841.jpg


私のタバコと比較

そして終わったら 
P1050843.jpg

見えませんが 枝をせんていもどきを旦那はしていました。

それを
P1050845.jpg

こうして

P1050846.jpg

ぺこぺこ手作りのびわジャム完成
ですが あまりにありすぎて ビンもダイソーで5個買いましたが また本日も5個買ってきました。

明日も また作ってみますが ありすぎのため旦那の取引先の人に明日おすそ分けしなきゃ~

さて 他は

DVC00098.jpg

遅くなりましたが この方達お二人さん ワクチン完了

P1050847.jpg

そしてフィラリアのお薬も 1度に皆飲めるように いつも先生が68キロまでのをくれます
これを 我が家の全員に分けて飲ませます。
優しい先生です

DVC00099.jpg

そして お店に行く用事があるとき 皆様にお披露目

裏道通るのでフリーのミキちゃん
お茶目さんです
家では 皆圧倒されてますが・・・

さて 明日は子猫が関東に行きますので 空港に走ります
お休みなんて すぐ終わるね
明日もお休みですが 旦那は愛媛に出張
そう 明日は船から竿を出すそうです

大漁でりますように・・・・


さぁ 明日は朝一トリミング 忘れないようにしなきゃ~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつでも・・・・(^_-)

素敵な共同作業やん☆

何時でも遠慮せんと・・・沢山すぎるなら引き受けちゃうよん♪
みんな揃って喜んで(^o^)
りつこ姉 |  2011.06.25(土) 01:14 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんばんは

ご主人、お誕生日おめでとう~~~~!!

仲良く共同作業お疲れ様♪
それにしても凄い量のびわ(驚)
びわのジャム珍しいよね、変な質問だけど種は何時とるの??(笑)
マグロ |  2011.06.25(土) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●No title

今日はお世話になりました。

びわな プロセッサーでしたら 案外簡単にできたよ
もうやってるかな?

今年はたくさん「びわジャム」が出来ました。
ペコペコ |  2011.06.25(土) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

ありがとう 53歳になりました。

お近くなら 作ってみて~って持っていくのにね
あっさり美味しいよ

次は何かな~?と思ってます
ペコペコ |  2011.06.25(土) 22:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/268-db4526b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
