2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

あれから

こんばんは

今日と明日お休みの私です

さて 旦那の釣ってきた魚ですが 

DVC00116.jpg

鯛を刺身にし 残りは味噌漬けにしてみました。
旦那・息子に好評 
酒のつまみにですが・・・

そして イサギは

DVC00115.jpg

塩水にかして 日陰干しをし干物にしました。
これも 貧乏なんで 生活のため時間はかかりますが なかなかうまく出来ましたよ



さて 数日前まで 日中35度以上でした
それからは雨が続き・・・
今日 雨上がりに お休みもあって 皆運動させたり お散歩行ったり
朝は 免許の受け取りにも行ったし・・・

はぁ~ 早くも1日が終わる~

P1050862.jpg

ちょっと練習のタイガー
この顔 タイガーらしい。

P1050854.jpg

P1050853.jpg

そして この方
家では暴れん坊
新聞バラバラにしたり 色んなもの振り回したり
仕事から帰るとう〇ちが・・・

まぁ まだ おこちゃまですから 気長に待ちますがね
可愛さ全開です











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

味噌付おいしそうです。
料理苦手なうちは、思い浮かばないだろうなあ~(笑)

まだまだおこちゃまさんなんですね。
でもおこちゃまなままもいいかも~~
(でもショーに出るのに、おこちゃまだったらNGかな)

プーママ |  2011.07.05(火) 16:07 | URL |  【コメント編集】

●No title

いや~おいしそう~
ビール?酒?焼酎? なんにでも合いそうだね(*^_^*)

新聞バラバラにしたり、物を振り回したりするなんてv-10
あどけない表情で可愛いね(^_^)
たんぺち |  2011.07.06(水) 21:48 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

味噌漬けは人気でした

これなら 何でも味噌漬けできると思ったわ
また 色んなものやってみるわ

ミキちゃん おこちゃまなんだけど やんちゃだし ホント色んなもの破壊していくんだ~
でも これが可愛いんだよ
ペコペコ |  2011.07.06(水) 23:45 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

うん 何にでも合うと思う

この時期冷酒でこれがいいかも~って思ったわ

ミキちゃん まだあどけない表情ですよ
もう 好き放題させてますから
いたずらも全開です
ペコペコ |  2011.07.06(水) 23:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/270-05256d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
