2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

気がつけば

皆さんも口癖のように言う「毎日あち~な」(岡山弁)

さて 梅雨も明けて 冬の間のコタツ布団なんかを 少しづつ洗う私

そして 九州に行った息子の部屋片付けてたら

DVC00121.jpg

結婚式の時のキャンドル
後2年で 30年を無事迎える私達夫婦

何とも よくもつているもんだ。

あ 思い出した 来月結婚記念日

皆さん思うでしょ~?
8月?
そうです。 お腹に長女がいたもんで 安定した頃に式あげました。
おまけに 仏滅狙ってね
お安く式ができましたよ~

キャンドルに続き

DVC00123.jpg


DVC00122.jpg

もう着れないから これを着てくれる孫できないかな~?

もう1つ

DVC00124.jpg

長男が中学で始めた柔道
この年 団体で優勝
個人では 60キロ級息子は優勝

思い出すわ~
時に しめられてる息子を見て 「うちの可愛い息子しめてから、後で覚えとけ~」って 

言いませんよ! 大声で
ただ 同じ部の子は 皆仲が良かったので そこでは言いましたが・・・

懐かしすぎる

子どもの成長は 気がつけば 大人になってるから あっと言う間
でも 上の子は柔道 下の子はサッカー
そりゃ~ 行ったりきたいしてましたね(応援に)

今頃 九州でどうしてるかな~?


さて

明日行けば お休みの私
毎日通うスーパー
DVC00128.jpg

テレビで宣伝してる 「美味しさいっぱいハローズ」に入ってるの
いつまで 我慢して働けるか?
最近不安

頑張ろう~私










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:20  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●思い出だね~

30年前の初々しさを思い出した?
30年かぁ、私は30年迎えられなかったけど、優しい旦那でした~♫
もっと優しくしてあげればよかったなぁ・・・って思う(^∀^|||)

>うちの可愛い息子しめてから、後で覚えとけ~

あはははは!!
それ、解るわ~
私なんか、学芸会で主役にならなかったとき、
なんでウチの子が主役じゃないのかしらん?なんて
親ばかでした~^^

お仕事、
私は根性無いから変えちゃった。
今度こそ踏んばるぞ~v-91
のあちゃん |  2011.07.14(木) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●No title

あと2年で30年なんですね。
あっという間でしたかv-361
うちはあと4年で20周年。
この間に何回離婚を考えたものか・・・(笑)

子供の思い出もいろいろ思い出しますよね。
保育園・小学校・中学・・・
今も保育園からの絵とか賞状・通信簿など見たりしますね♪
(ちなみに実家には、今もうちの通信簿があるらしいv-399

お仕事がんばってください。
(うちもボチボチがんばります)
プーママ |  2011.07.15(金) 12:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

ほぉー真珠婚か。
うちと1年違いか?  なんかよくわからんなってきたわ。

子供の思い出は 1人の我が家でも山ほど。
ペコさんちは ×4やもんね。
うちも剣道始めて・・・・遠征やら部活やらで 貯金は底をつきました。
貧乏街道まっしぐらv-355ざんす。

仕事は!9月から失業の確立高い(-_-;)
ずっと 家にいたいなぁ~専業主婦に憧れる。
きむこ |  2011.07.16(土) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●のあさんへ

のあさん30年迎えられなかったんだね・・・

親って 皆そうなんだろうね
どんな子でも 自分の子どもが1番可愛いいもんね

4人は大変と思うかもしれないけど 兄妹で色々やってくれたんで助かりました。
後は 子どもにお世話にならないように 頑張っていくだけだね
ペコペコ |  2011.07.17(日) 21:22 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

離婚?

誰でも思うかもしれないね。
でも 年数が経つと お互い少しは理解できてるでしょうしね
お互いが しっかり自分の事わかってればね 続くかもね

子どもが学校に行ってる時の思い出たくさんあるでしょ~?
それ見たら 大きくなったな~って思うけど その分 私たちは年をとったってことね

暑いけど プーままちゃんも仕事頑張ってね
ペコペコ |  2011.07.17(日) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ねーちゃんの剣道の遠征懐かしいじゃろ

私も息子がサッカーしてるときは 平日より早起きして 遠くまで送り迎えしてたわ
おまけに 小学生で韓国よ

でも思い出じゃわ

もう あの時には帰れないしね

9月から本当に仕事なくなるん?
マジ!
ペコペコ |  2011.07.17(日) 21:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/272-583326c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
