2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

それでも信じてる

それでも信じてる 僕らは信じてる
この手と手に溢れだす力を
あの雨を越えて生まれくる虹を
渡れば輝くだろう 次の空を
Oh Oh Oh Oh……

不安に押しつぶされそうになったその時
君は何を思う
どうしても前に進めなくなったその時
君は何を思う
答えはきっとどんな誰でも
自分で探すしかないとしても
忘れないでいて 僕も同じだって
君だけじゃないよ 君だけじゃないってことを Oh

それでも信じてる 僕らは信じてる
この手と手に溢れだす力を
こんなに信じてる 僕らは信じてる
たとえ今日は涙止まらなくても
あの雨を越えて生まれくる虹を
渡れば輝くだろう 次の空を
Oh Oh Oh Oh……

いくつもの目には見えない壁の前で
君はどこへ向かう
光を見失いそうな時の中で
それでも信じてる
君はどこへ向かう
すべてを 背負いながら歩くのは
重くて 苦しいと思うけど
忘れないでいて 僕も同じだって
一人ではないよ 一人だけじゃないってことを Oh

それでも信じてる 僕らは信じてる
つないだ手と手に 生まれる力を
こんなに信じてる 僕らは信じてる
たとえ涙で前が見えなくても
この夜を越えて 朝焼けの向こうへ
僕らは歩いていく 次の空へ

今日がどんなに辛くても
明日を捨てないで
立ち止まって泣いた後には
君の笑顔が見たい
簡単には「頑張れ」なんて言えないけど
できるだけ心が寄り添えるように Oh

それでも信じてる 僕らは信じてる
この手と手に溢れだす力を
こんなに信じてる 僕らは信じてる
たとえ今日は涙止まらなくても
あの雨を越えて生まれくる虹を
渡れば輝くだろう 次の空を

Oh Oh Oh Oh……


なんてね

私この歌詞好きなんです

心境の変化かしら?
うふふ
ただ今 私 立ち止まって しっかり考え中
そして 前向きに歩んでまいります。

あ~ あっと言う間に・・・

さて

明日は(今日ですが)朝からお仕事行ってきます。
日曜は 嫌になるぐらいのお客様に案内
でも レジしてて色んな人を見ます。

綺麗な奥様風の人も 堂々と障害者専用の駐車場に止め 店で延々お話に花を咲かせる人
綺麗な女性でも お金をポ~ンと投げる人
子どもが走り回っていても 知らない顔する人(やめなさいよ~とだけは言いますが)
見た感じギャルの若者 でも帰り際に「ありがとう」と一言いってくれる子
店に入ってから ズート子どもを怒鳴り上げ続けてる人




人は見た目ではない
本当にわかりますね~

時々 釣りが好きなおじちゃんが釣りにおいでと言ってくれたり
嬉しい事もあるけど 嫌な思いの方が多いダイソー

ですが ひたすら裏でダンボール蹴り上げて頑張っております

ダイソーは基本袋に入れるのはお客様
ですが 入れるのが当たり前のように思ってもらっても・・・
うちの店では ほとんど入れますけどね・・・

さて 寝るかな~
朝早く起きて 皆のお世話して行かなきゃ~だから

明日は旦那が夜ピザ買って来てくれるので はりきって頑張るかな!
昼の休憩 仲良しとご飯で スイカ割りする予定です
変な事するでしょ~

土日は 仲良し必ずいるから 
日曜は 今まで(新人が来るまでは)私と2人でしたから もう ルンルンで働いてました
さて 明日はどんなお客様が来るかな?

では おやすみなさい










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おぉぉ 珍しいね歌詞・・・・好きな歌。

家事もしっかりやって お仕事も!
本当に 忙しく動き回ってて偉いわ。
私なんて 暇さえあればゴロゴロ~しっぱなし。
絶対に真似できません(笑)
家族全員 大人になると・・・・ご飯の心配もせんなったし。

倒れない程度に頑張ってね。
趣味にお金がかかるから(爆)
きむこ |  2011.07.18(月) 20:57 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

もう 学校ないからね
専門は行ってても 自分で車で行って帰るし ご飯も自分で出来るだろうし 心配いらないね
心配なのは旦那の方かもね

私 店では働き者よ
学生の子ばかりだから シフトも学生の子優先にしてるから 
でも 色んな子がいるね~
やっぱ生活かかなない子は 突然休むんだね

やれやれ
仕事に責任感ないのは ホント困るね
ペコペコ |  2011.07.22(金) 20:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/273-0f05f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
