2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

2度目のご訪問

こんばんは

今日から日曜までお休みです。
しかも久々のちょ~連休

そんな初日 行ってきました
「アダチペットショップ」に 綺麗にしてもらいに
マイクロバブルに入ってるミキティ
お店の人が撮ってくれてました

110722_1021~01

少し足の付け根に傷?
多分 らんちゃんと毎日やってるからか・・・

しかしながら 少しだけなんで気にはならない程度ですがね

そんなミキティはたまに

DVC00131.jpg

途中で止まる

でも ほとんど歩くので大丈夫かな?
ふふふ


さて 先日の台風 皆さんはどうでした?

私は その日仕事
おまけに入り口に すごい風と雨
おかげで 水との戦いでした・・・
仕事にならなかった・・・
バイトの子は いつも自転車だから その日はお迎えに行って 一緒に帰りました
疲れた台風

なわけで

DVC00137.jpg

DVC00136.jpg

お店
うちの店は番号書いてません
だから 何番?って聞かないで!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:14  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気持ちよさそう~

ミキティちゃん気持ちよさそう~~
ワンちゃん同志遊んでると何かしらどっかに傷出来てますよね。
うちのチョコもジャムにやられて、傷が出来てることがあります。

ミキティーちゃん時々お散歩中に休憩中かなv-361
疲れちゃうのかな・・・小さい体だから♪

台風は来そうだったけど、来ませんでした。
風は海の近くだから、強かったけどね。

お店広そう~
品数がありそうだし。
こっちはワンちゃんの洋服なんて置いてない・・・
田舎だからかな(笑)

長期休暇だけど、ペコペコさんは忙しいんだろうな。
休めるときにしっかり休んでくださいね♪
(休めないか・・・)
プーママ |  2011.07.23(土) 06:26 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.26(火) 18:27 |  |  【コメント編集】

●No title

お久しぶりで申し訳ないです~(汗)

ミキティちゃん、途中で立ち止まっちゃうのですか(笑)
暑いからかな??
足の傷が気になっちゃうのかしら??
でも、きっと、すぐに治りますよね(#^.^#)

うちのも、暑さにやられたのか、度々立ち止まってます(笑)
ALICE |  2011.07.29(金) 14:57 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ミキティたいした傷じゃ~ないから気にはならないけどね。
帰った当初は 小さくなってたけど 今は皆と喧嘩しても負けないぐらい行ってるよ

普段お散歩では歩かなくてもいいけど いざ ショーになれば困っちゃうもんね

プーママちゃんの近くのダイソーにはないのか・・・
でも お店の担当の人が発注できるのにね~

私 貧乏暇無なのよ

頑張るわ
ペコペコ |  2011.07.29(金) 20:06 | URL |  【コメント編集】

●ALICE さんへ

お久しぶりです。

ミキティは まだまだお子ちゃまかな?
でもね ショーで歩かないと困るけどね

鈴丸くん 黒いから散歩あついだろうね
なんせ 毎日蒸し暑いもんね

犬も人間も食欲落ちてます・・・・
ペコペコ |  2011.07.29(金) 20:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/274-c202623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
