2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

♪自由だ~♪

こんばんは~

毎日蒸し暑い・・・
なもんで 痩せた~~!
体重減っていく~~~~~~~~~~!

こんなに暑い中 ワンコさんたちはクーラーの中
母は 汗タラタラたらしながら日常生活

よく考えたら もう8月ですね・・・
後4ヵ月後は 今度は寒い~~~!ってなるんでしょうね

そして 3月だったか4月だったか入ったフリーター 8月でお辞めになるそうです。
今 夜5人で回してますが 新人同士は入れないのでややこしい。
私以外学生。 
おまけに 1人の学生は週3日しか入らないのに 今月1回日曜日休む理由は「法事」
その子 来月も2回日曜日休むんだけど 理由は2回とも「法事」
どんだけ法事あるのやら
おまけに 今月の法事は つつけば彼氏と会うと言って 自分でまずいって顔
嘘ついて デートでしょうかね?
まぁ 若いからわからなくもないけど その分 私に回ってくる(怒)

そして1人辞めるので 9月から どうシフト組むか問題だ!
やれ また休みなしに働くのかと思うと重い

そんな訳で こりゃ~・・・と思い 8月は掃除月間に目標

暑いから少しづつでもやらなきゃ~

そんな母の思いも知らず

ワンコたちは自由です


何と元気で気持ちいい
毎日 皆さんに朝から「わんわん」とご挨拶
たまに旦那が相手をしたがるけど

P1070397.jpg


いきいきと走り回る子たち
これを見ると いつまでも元気で長生きしてね~って思う母

P1070399.jpg

ミキティは すっかりなじみ なじみすぎて毎日喧嘩勃発
ふふふ
元気!

さて 岡山は桃のシーズンです
今年はどんなかな?
まだ 桃食べてないけど そろそろ本格的にシーズン

早く食べたいな~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:28  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●暑いですね~

こっちは毎日ぐずついた天気で、
梅雨に逆戻りしたような日が続いてるよ(T_T)

法事ね! 常套句だね(笑)
学生にはバイトより大切な事が多々あるんでしょう。
バイトは募集してるのかな?
シフトが楽に組めるようになればいいね。

わんこ達は元気で良いね(^_^)
たんぺち |  2011.07.29(金) 21:58 | URL |  【コメント編集】

●秋みたいに

朝晩涼しい横浜です^^
でも、このままで済むわけないよね、まだ7月だもんね。

私も昔喫茶店でバイトしてた時、高校生に振り回されたな。
マスターは高校生はある程度自由にしてあげないと辞めちゃうからって、
夏休みはイッパイ働きたいからって私の勤務時間を削り、
それ以外はやれ部活だ期末だと言っては休む。汗
良いね、自由で。
のあちゃん |  2011.07.30(土) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは

1人辞めるとローテーションがくるうから大変だね、しわ寄せがみんなペコペコさんじゃたまんないね。
身体壊さないようにね♪
この間はメール有難うね♪
マグロ |  2011.07.31(日) 14:07 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさん

こんばんは

戻り梅雨?とかですかね・・・
こちらは 晴れの日が多いのですが・・・

実は 娘が「富士ロックフェスティバル」に行ってて 天気どうなのかな~?って心配してたのですが 電話1本ないです(笑)

今 人数いるから求人募集してないんです
しても テストがあって よさそうな人も入れなかったりでね。。。

9月からどうなるやら

ペコペコ |  2011.07.31(日) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●のあさんへ

まだ8月・9月暑いだろうね~

所詮バイトなんだろうけど でも それぞれが担当持たされてるから きちんと する事はしてほしいな~って思うんだ
法事って言われれば それ以上は聞かないけど 彼氏の話になると ?あの休みに彼氏と会った? なら 嘘ついて休んだか!って ボロが出るんだよ

自由はいいけど 1人で生活してる もう1人の学生は 生活費いるから よほどじゃ~ないと休みを言わないけど  
親元にいると 困らないから?かな・・・
うちの娘と同じ年なんだけどね・・・
うちの娘は 人が嫌がるとき 今が稼ぎ時ってバイトしてるけどね

その分が 誰かに回ってくるとまでは思ってないんだろうね

なので 来月日曜日朝から2人だから 1日レジで終わりそう
ペコペコ |  2011.07.31(日) 20:31 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

先日はありがとう

体気をつけてね
ジャビ君発作どう?

毎月シフト組むのに考えるわ~
ペコペコ |  2011.07.31(日) 20:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/275-7a7b53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
