2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

お祝い・・・   そしてお赤飯

こんばんは~


まずは 先週の木曜日の夜から「富士ロックフェスティバル」に単独で行っていた娘が やっと無事帰ってきました。
それが 帰るなり「何で こんなにあちぃ~んで」って
そう 新潟はゲリラ豪雨
雨で 寒くて風邪ひくかと思ったそうで 夜もエアコンも扇風機もいらないと言ってた

まぁ 元気に しかも私の長靴はいてお迎えを待ってた娘を見て ホットした母です。

が 深夜12時に出て 本日の昼12時に着き バイトに行っており 関心しております。

かたや 比較するわけではありませんが 週3回しか入らない しかも「法事」が多い学生 昨日シフトが一緒で 行ってエプロンに着替えてる時 私10月で辞めようと思います~!
こうなれば 「あ そー!」で終わりました。
なので 今月はゆっくりさせていただく予定です(あくまでも予定)

話は戻るけど

DVC00139.jpg

娘のお土産
ちょうど 旦那の兄が来たので 数枚おすそ分け
そして 4tで来たので 粗大ゴミも荷台にお土産にしました(笑)




何故か本日は

DVC00140.jpg

お赤飯です

ちょっと遅れたんだけど・・・
お祝いしました。

お祝いの内容は内緒ですけどね・・・

さて まだまだ暑い日が続きますが 皆様もお体に気をつけてくださいね











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ふふふっ 還暦には まだ!早過ぎるね(笑)

東の方は 涼しいみたいね~
西は 蒸し暑くない? 松山は 蒸し暑いよ。
きむこ |  2011.08.02(火) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

還暦には まだ当分遠い? いや すぐか?

暑い・・・
今日なんか 部屋36度よ
悪いけど 夕方にはエアコン入れたわ
お犬様たちは 1日エアコンの中じゃけど

暑すぎる
ペコペコ |  2011.08.06(土) 20:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/276-fc831d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
