2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

シーズン終了

本日は岡山市の花火大会

でも 私は家から見学
しかも 情けないぐらい小さい

P1050881.jpg

バイパスの側道の植木が年々でかくなってるから 年々見にくくなる

まぁ 少しでも夏気分
そう思って また仕事頑張らないとね

さて

岡山は桃のシーズンですが 今年は値段が高騰
それも 私の好きな清水白桃
しかも 清水白桃の発症の地清水の清水白桃

昨日 やつと我が家にも分けてもらえたけど 今年は1箱だけ・・・
味わって食べます・・・
DVC00142.jpg
これは くずなんだけど でも糖度は充分ありますよ

これから秋にかけてはぶどうの季節

「晴れの国おかやま」 本当にお米も・野菜も・果物も美味しい県です。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

昨日は ありがとうe-68
果物は わざわざ買って食べないから 嬉しい。

こちらは!
今日 「松山港祭り 花火大会」ですよ~
ベランダから 少しだけ見える。
きむこ |  2011.08.07(日) 13:22 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

へい! たいしたのでなくてスマン!

岡山は本日「うらじゃ」と言って よさこいと同じ踊りの日
もう この暑さだから 私は行かないけど 出てた頃は面白かったよ。
えみちゃん 暑さで よく調子悪くなってたけど 踊る時はニコニコしてた

花火終わると 秋が来るのかな?
ペコペコ |  2011.08.07(日) 21:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/277-e08dca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
