2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

久々登場

こんばんは

毎日暑いですね・・・

毎日 ダラダラと汗をかいてますが 暑すぎて何も出来ない私です。

さて

DVC00147.jpg

この方8歳
後8年は頑張って元気でいてもらわないと・・
ですが 日に日に 可愛い顔が白くなっていきます。
未だに 番犬現役ですよ。
クララが吠えると誰かがいる。 あまり知らない人が
知ってる人には吠えませんが
誰かいる人いないかな?に 柴犬好きな私は「行くところはないなら家くれば・・・」に
来た頃は まぁ~やんちゃで 家の中走り回るは 飛んで出るは・・・
そう すっかりばあさんになりました。

DVC00148.jpg

そして この方は未だにマザコンです。
もう 探しに探した龍くん 可愛い・可愛いしてたら 完璧マザコン
私がいない時は 旦那が散歩行ったりご飯あげたりしてくれるんですが その時はそれなりに旦那に・・・
けど1番は私ですね。
毎朝 この方に「起きろ~!散歩じゃ~!と起こされ しぶしぶ起きる母
365日 家にいる時は 目覚まし時計のぼくちゃん

こんなに暑くても ホント病気もしないで元気な2匹

さて 明後日息子が帰って来ることになり うぅ~ 田舎いつ帰ろうかな~?
今日 仕事から帰ったら 旦那の兄がいたが ばあさんの顔見てないから どこかで無理して帰らないと
田舎も暑いだろうな~

まぁ暑くても頑張るしかないか!










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:12  |  柴犬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●暑いね

めっちゃ暑い今日この頃。
犬には特に辛ーいシーズンですねv-388
8歳かぁ
柴は長生きって聞いたことがあるけど、最低でもあと8年は元気でいてほしいね。
ウチの寿太郎は推定7歳だけど、
9歳くらいじゃないかという疑惑もe-263
お顔も体も白くなってきましたv-356
のあちゃん |  2011.08.11(木) 16:06 | URL |  【コメント編集】

●のあさんへ

寿太郎くん推定9歳?
でも まだまだがんばれるね

この暑さが人間にも犬にも辛すぎるね

のあさん教習どうなん?
ペコペコ |  2011.08.12(金) 21:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/279-25fc977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
