2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

こんな・・・

本日 北九州の息子が彼女と帰ってきた。

で 昼過ぎまで買い物済ませ 仮眠して帰りました。
片道休憩しながら5時間ぐらいかかったそうです。

まぁ 当分帰らないので 米がいると言うので精米していた米お持ち帰り。
他買い物しとものと・・・

息子のお土産(私が頼んだんだけど)

DVC00150.jpg


DVC00151.jpg

岡山にもあるものもあったけど 九州限定のが これが結構おいしい
野菜入れて食べたらね
なもんで 息子にお願いしました。

北九州到着予定10時半だったけど無事に走ってるかな?
九州ガソリン高いと言うので ちょうど私のもランプつきだしたので 一緒に行き満タンに入れてやり 帰りのために 保冷バッグ昨日買っておいたので それにお茶やジュース入れて持たせたり・・
ぶどうがほしかったらしいので 色々青空市場回ったけど 今日はすごい人で また送ると言う話で終わりました。

久しぶりに見た息子 何にも変わってなかった(笑)


話は変わるけど

春から専門に行ってる娘の画像 学校が送ってくれました

DVC00149.jpg

こんな事してるんだね~

ちなみに 娘 今日金髪になってた(笑)
2年間挫折しないで頑張れるかな?










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:34  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

袋ラーメンは たまにスーパーで見かける物も。
カップは 見たことないなぁー。
私は 高菜のラーメンが好きですよ(笑)

娘っこ♪ 頑張っとるやん。
なんだか~とっても楽しみやね。
恒も カットしてもらえるんやろーか?
きむこ |  2011.08.13(土) 21:55 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

袋のラーメン見たことあるのあるん?

高菜のおいしいよな
私も高菜の好きよ
でも 焦がしにんにくのもおいしんよ

娘?
どうかな?
でも それなりに頑張っているみたいです。
恒のカットしとったら 恒うちにお泊りせんといけんかもよ(笑)
ペコペコ |  2011.08.14(日) 21:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/280-b4ef9c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
