2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

今頃ドッグシー^_^;

こんばんは~

いつもながら 毎日暑い日々ですね

さて 今頃なんですが 先月三重でのドッグショー行ってきました。
とっても暑かった・・・

でも 歩かなくなったミキティがリングの中でどうかを この手で引いてみました

P1050874.jpg

すいません。デブで・・・

P1050877.jpg

歩いてる画像はないのですが ミキティ あれはなんだったかのように普通に歩き ミキティの今までを見ていた方たちが 「歩いてるが」って言ってくれました。
本当に しっかり歩いてました。
ハンドラーが私ではありますが ミキティのリードで母も納得

ミキちゃんなら大丈夫。

さて その日はタイガーも出しました。

P1070375.jpg

P1070374.jpg

この日 以上に母を探すタイガー。
まぁ この日は慣らしだったので これでいいんです。
タイガーが タイガーらしく歩けたら 母は文句はない

色んな方に助けられた1日を 本当に楽しく かつ とっても実のある1日を過ごせました。

9月からの予定ですが らんちゃんが うまくいけば10月に母親になります。
なので 少し考え中
子犬を連れて走り回るには 少し可愛そうなので のんびり自分なりにやって行こうと思ってます。

ミキティも初ヒート終わり 次回は母親になるかもしれません。
楽しみな我が家です。

今頃にこんな日記になりましたが 色々私なりに考えてたので 遅くなりました。
(遅すぎだけど・・・)

これからも 地道 こつこつ頑張っていこうかな。

この日お世話になった方々に感謝します。
そして ミキティを褒めてくださった方 この日は本当に良かったです。

あぁ~ 明日はお休みなんで またまたばあさんの顔と姪や 旦那のお姉さんの顔を見に 美咲町に帰ってきます。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふふふっ

どこがデブよ~e-258 痩せとるし。(嫌味か?)

ミキティ♪ちゃんと歩けて 偉いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
タイガーも 歩けてよかった。
心配しとった分 ホッとしたやろ~。
ショーに出るv-286って 気持ちとか緊張感とか大変。
人間の気持ちもしっかり伝わるんだろうから 目標は高く持って。
焦らず 楽しみながらv-354をGETしてね。

先月のショーだけど・・・いろんな意味で収穫アリでよかったねe-461
きむこ |  2011.08.19(金) 21:11 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

画像では 痩せたように見えるな!
でも やっぱ お腹回りのお肉は取れませんね

まぁ 中年でガリガリも見苦しいと言うか きつく見えるのでポッチャリでいんですよ。

この日 ホントミキティ歩いてくれたから メチャなんだったのか?って考えたわ~
最近は もっとテンション高いし

そうよな 人間の気持ちわかるんかもな。
この日は 何ももらえなくても ただ歩いてくれることだけが目標だったから 充分目標達成したわ
焦ってもいなかったし 焦ってチャンピオンにならなくても お互いが楽しく出れたら最高!
ただ タイガーは マザコンに拍車がかかった。
相当なマザコン
でもな 本来そうだったんだから いざと言う時に決めてくれたらいんよ
きっと タイガーもわかってるはず 
ペコペコ |  2011.08.19(金) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●No title

きむこちゃんの言うとおり~~
痩せてますよ。

うちを見たらv-363v-363v-363で、倒れるかも(笑)

ミキティちゃん・タイガー君も、ちゃんと歩いてるではないですかv-425
v-286ちゃんも、ハンドラーさんも緊張するんだろうなあ。
焦らず頑張ってください♪

らんちゃんお母さんになるのv-361
またそれはそれで大変だろうけど、楽しみですね。
産まれるの楽しみにしてます。
プーママ |  2011.08.20(土) 11:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/282-03504c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
