2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

それぞれの夏

こんにちは

今日は岡山クーラーはいらないぐらい涼しい日です。
さて 午前中高校野球決勝 やはり日大三校優勝しましたね。

ベスト4の岡山関西と戦い 勝ち抜いたところですね。
関西は 岡山では関校(カンコウ)と言われますが この高校 私の地元 おまけにすぐ近くだったので よく遊んでいました。
(息子も関西)
おしい試合ではありましたが よくあそこまで行けました。

高校生が優勝を目標に チーム一丸となり戦う姿には 毎年感動さされます。
時に涙しながら見たりもしてますが・・・

大人にない 綺麗な気持ち そして費やした時間すべてが甲子園を目標の球児たち
本当に今年も感動でした。
おめでとう日大三校  

そんな私は 昨日の「美男ですね」を休みの日は楽しみなんです。
やっぱ若いっていいね~
今更 恋愛したいとか イケメンにドキドキや 誰かと張り合って自分の物にしようとか まったくない私に 可愛い~って 目が釘付け。
若い子って 恋愛にでも突っ走れるもんね。
おばさんが そんな事してたらキモイですがね
この番組も はまってます。

そして 昨日 またまた美咲町に帰り 姪やお姉さんと久々対面
もう1人

P1050888.jpg

姪の家のごんちゃん 今年で15歳です。
姪が中学の時 自転車の前に捨てられてた子です。
久々 姪と会って話してたら「おばちゃん よく覚えとるな」って
もさもさだったから印象的
そんなごんちゃんも 最近は目も悪いし 下も・・・
でも それを姪はお世話してました。
最後まで 飼うと言う責任は 大きいものですね。


高校野球も終わり 球児たちも新たに進みだすんですね

そう それぞれの夏

私にも 今までとは違った夏がやってきました。

秋からは 新たに一歩からはじまります。
目標は高く 

では 本日はトリミング
5匹の出費は 母の何日分・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私の故郷の栃木代表の作新学院も準決勝で負けちまいました(T_T)
この学校を受験したってだけで、特に思い入れもないけど
栃木代表ってだけで応援してたんだけど残念!!

「美男ですね」って関西の番組かな。
いくつになってもドキドキするのはいいんじゃない?
私も加藤茶がうらやましく思う今日この頃 (笑)

ごんちゃん15歳にしては元気そうだね。
しっかりお世話してる姪御さんは素晴らしい。
幸せごんちゃんだね。
いい笑顔だよ(^_^)
たんぺち |  2011.08.20(土) 21:06 | URL |  【コメント編集】

●No title

ごんちゃんの笑顔~可愛いね。
15歳になるとは思えんわっ。
恒の方が 老けてる感じw(☆o◎)wガーン

高校野球も終わったね!
熱くなれるものがあるって 羨ましい。
その点は ペコさんも あるやろ? だから元気でおれるんやね。
私は・・・なんもないから ゴロゴロダラダラ~老いていくのです。
何か目標でも立てないと!! (貧乏なりのねe-263

★何事もですが 「歳!相応」って大事よね。
体の内面(健康面ね)は 若いに越した事ないけど・・・
きむこ |  2011.08.21(日) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●たんぺちさんへ

こんばんは

やっとたどり着けました。
パソコンなおそうと修理にだしたら、金額聞いてびっくり!
なんで 買い替えたり 設定自分でしてるので めちゃ遅くなりました。

もう 高校生も2学期はじまりましたね。
次は春の「高校野球」ですね。

「美男ですね」って全国でしてると思うけど、可愛いね~若い子は・・・
加藤茶 すごいね~
男性はうらやましいだろうね

ごんちゃん まだまだ頑張りますよ
ボケてきてますが
ペコペコ |  2011.09.04(日) 21:50 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

やっとメールの設定できました(笑)

ごんちゃんふさふさなんよ
でな お兄さんが洗ったりするんよ
お姉さんより お兄さんのこまめですから

私は 今は何と言っても棚卸
明日は店長来るから 久々話したいこともあるしな~
並べ方とかも教えてもらいたいし・・・

それが済んだら ぼちぼち練習せんとな!

歳相応よ!
私お店に来るお客さんなんかと話すときも もうばあちゃんの歳だから心配するわ~ってお客さんと笑ったりするもん
若い子は 若さがあるから どんなことも可愛いけどな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペコペコ |  2011.09.04(日) 21:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/284-cc37c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
