2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

我が家の秋

本日は15夜

でも 岡山は

P1070460.jpg

こんな感じ! 

もう秋だというのに めちゃ暑い最近
夜はクーラーなしで寝れるけど 日中は皆さんクーラーの中
ましてや、朝から私が仕事の時は朝からつけてお出かけ

当分暑い日々になるのでしょうか?

さて そんな我が家のチワワたち

自由を満喫しております。

P1070455.jpg

こんな感じで 並びは違いますがS家の「キャンディーズ」が念願叶って出来ました。
3匹の姫 それぞれ個性がありカワユイです。

P1070453.jpg

すーちゃんも すっかりおばさんになりました。
気はとても強いですが 人に危害を与えることはありませんし。
あやちゃんは 怖がることもなく ひょうと抱き上げるしね
まぁ 犬も知ってるってことかな?

そして

P1070454.jpg

この方

まだわかりませんが、お腹にベビーいるでしょうか?
いるとは思うんですが・・・
初のらんちゃんのベビー
お相手も アメリカチャンピオンのイケメンだし。。。

期待するなと言われても・・・

なので 楽しみが倍増している 最近の私


問題は明日 
2週間前に決まった棚卸
いよいよ明日です。
土日朝から自分にプレッシャーかけて 黙々と・・・
それは私だけではなく 皆
どうなるか明日

きっと帰りが遅いかも・・・
しかも 遅くなるとタイムカード切って サービス残業になる
何とか早く帰るよう ひたすら我慢か?
明日から木曜日までは連勤 そして日曜日朝から
あ~!!!
仕事はきついが 他のことでは気楽でいいや。

ふふ こんなゆっくりした日々 楽しまんとな!!!

そんなペコペコの秋のはじまりでした。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:01  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●涼しくなりましたね

あららっ!らんちゃん?妊娠中?
期待が高まるの・・分かります^^

棚卸大変そうですね、無理しないでくださいね
・・サービス残業はつらいですねぇ(T_T)
めぐみん |  2011.09.13(火) 00:04 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

岡山のキャンディーズ♪みんな美人さんね♪
ランちゃんはご懐妊??
楽しみね♪

ペコペコさん、お仕事大変そうね、マグロは昨日から復帰しました♪
お互い無理せず頑張りましょう~♪
マグロ |  2011.09.13(火) 06:12 | URL |  【コメント編集】

●No title

昨日は15夜だったんですね。
だからきれいにお月様が出てたのかも。

こっちは日中も・夜もまだエアコンのお世話になってますよ~
半分はチョコのためでもあるんですけどね。

キャンディーズさんたち、いいお顔してるね♪
らんちゃん、ご懐妊v-361
楽しみですね、イケメンの旦那さんとの間のお子ちゃまだから、期待しちゃいます。

ペコペコさんはお仕事忙しそうなのに、うちは・・・
今日も休み~~どうなってしまうのか
あまり無理しないでね。
また季節の変わり目で、体調が崩れる時期でもあるから。
プーママ |  2011.09.13(火) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●No title

キャンディーズ♪ らんちゃん~楽しみやね。
わくわくすることが盛りだくさん。
嫌~な棚卸しも わくわくのために頑張るのだ。
らんちゃんベビーが誕生したら お出掛けも出来なくなるし。
今のうちに楽しめる事は 楽しんどかないと。

あ゛~~~~だれか 私にお仕事ください(爆)
きむこ |  2011.09.13(火) 20:59 | URL |  【コメント編集】

●めぐみんさん

こんばんは

夜はクーラーいらなくなりましたね。

らんは来月予定なんですよ~。
2年ぶりの子犬なんで めちゃ楽しみなんです。
なので その近辺 いかに仕事を休むかなんですよね。

無事に棚卸も終わりました。
ペコペコ |  2011.09.14(水) 22:21 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへこんばんは

こんばんは

我が家のキャンディーズ皆元気に長生きしてもらわないと

らんちゃん たぶん出来てるかな?

仕事復帰したの?
無理のないようにね
私の店は先月1人 今月1人 来月1人辞めちゃいます
さて 今後どうなるのか?考えると怖いです。
ペコペコ |  2011.09.14(水) 22:26 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

15夜の月きれいに見えた?
お団子も食べれた?

この暑さ どこまで続くのかね~?
我が家もエアコンの中だよ
チョコちゃん ちびっと怪我したんだね
大したことなくてよかったね

ベビーが誕生したら またUPするからね

お仕事少ないの?
ペコペコ |  2011.09.14(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

らんちゃん楽しみなんよな

棚卸済んでホッ!
1年はないと思うから・・・

疲れた~
ペコペコ |  2011.09.14(水) 22:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/286-505aeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
