2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

どうよ!!!

せっかくの休みが雨・・・

今朝は 広告見てレタス88円につられて走ってみたが 残念ながら売りけれ
後30分早ければ買えたかも・・・
また野菜食べれずキャベツか・・・
まぁ キャベツでも我慢か?

スーパーの帰りに 最近ご飯にむらが出だした らんちゃんのために デビフが安かったので少し買って 他も回ろうと思ったけど 雨が・・・
慌てて帰って洗濯物入れたら たいした雨ではなかったので ミキティの練習
テンション高い!高い!

タイガーもと思ったら雨・・
当分雨みたいだけど・・・


そして 皆さんのご飯がなくなって慌てて

DVC00158.jpg

これチワワさんたちの
でも 残す子がいるので 残ってたらそれが坊ちゃんたちに回るけど 喜ぶダックスのお二人さん

この他 柴と猫の食事のキロを計算したら 220キロはあった!

ふぅ~!
皆を最後まで食べさせて行くには 母は働くしかないか!
そう思って頑張らんと!

年々お年を召される お犬様たち病院代も考えて節約か・・・
お先真っ暗!!!

ただ 家族にわんこ・にゃんこのためだけに頑張るぞ!!!

さて 頼まれものも頑張るぞ!

P1070433.jpg

P1070442.jpg

P1070443.jpg

P1070449.jpg

P1070451.jpg


久々~お外遊び












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:42  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

え・・餌220キロ???すごいですねΣ(゚ロ゚;)
それもロイヤルカナンとか高い餌じゃないですか~~
ほんと犬育てるのって大変ですよね。

ほんと野菜も高いし。

私も頑張って働きまーす☆
めぐみん |  2011.09.18(日) 10:48 | URL |  【コメント編集】

●すごい量。

今レタスなんて買えないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
野菜全般高い・・・
キャベツの安売りはするけど、レタスの安売りしてくれないし。

それにしてもすごい量v-405
この220㌔は、何ヶ月持つのかなv-361
頭数がふえれば、餌も増えるよね。

うちも餌代、診察代、娘の学校費を稼いでいかねば・・・
(一番は、診察代と娘の学費だな)
プーママ |  2011.09.18(日) 13:48 | URL |  【コメント編集】

●No title

さすが大家族。
何もかも大量よね(-。-;) フードにトイレシート。
ワクチンやら医療費。
わぁ~トリミングもやわ。
働き甲斐があるね~~~~~。

私も 恒のトリミング代!稼がんといかんのやけど・・・・・
松山の雇用事情!悪すぎです。
★そろそろお楽しみ☆彡ですね。 ふふふ
きむこ |  2011.09.18(日) 23:03 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

カナンブリーダーパックなんで 少しは安く買えますよ。
でも 相当な金額なんですよね。
働いて餌代稼がなきゃ~

めぐみさんも頑張ってね。
お綺麗だから まだまだ暑いのでお肌には気をつけてね。

追伸・・・先日ラッキーにもレタス128円って限定であったので2玉買いました。 
ペコペコ |  2011.09.26(月) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

野菜高騰中

キノコでも食べて我慢よね。
台風で 余計値段上がってるね

これだけあれば半年以上 下手したら1年近くあるかも

我が家もだけど 子どもにお金かかるからね~
ペコペコ |  2011.09.26(月) 22:50 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

働いても足りません

下手したら私の1か月分が皆の餌代になるんよ

ワクチンもせんといけんし 大変なんよ
だから私の服は○百円の世界よ

まだ履歴書出してないん?
行動あるのみよ
ペコペコ |  2011.09.26(月) 22:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/287-e28a64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
