2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

2日間のドッグショー&焼肉三昧

こんばんは~

私 三木でのドッグショー2日間 久々行ってきました。

ですが カメラマンいなかったため 

私の画像がないんです。
今度から あやちゃんよろしくね~

この2日間 あやちゃん・私 自分たちでお犬様を引きました。


1日目

P1070489.jpg

やりました!

あやちゃんが 自分で引いて手にしたリザーブ。
これこそ 価値のあるリザーブでした。
ハンドラーに預けてのリザーブより コツコツと積み重ねた結果のリザーブ。

本当におめでとう。 

この日 他のハンドラーさんたちと お祝いでビールと焼肉で 会場で盛り上がりました。

我が家のお犬様たちはと言うと タイガーは残念 
ミキティは 三重であれだけ歩けたのですが 今回は歩かず

そんな中 タイガーの父親の犬舎の徳川さんが 金曜日ショーが終わり 私にハンドリングを教えてくれました。
本当に感謝です。
きっと見るに見かねてだろうでしょうが 助けていただき これから 教えていただいたことを 毎日コツコツやっていき フィニッシュは時間がかかろうが この手で取ろうと思いました。

それは 私自身楽しめることと 我が家の犬も私と一緒にショーを楽しむことがこれからの目標でしょうか?
まだまだ 始まりでですが 周りのプロのハンドラーさんたちが 色々教えてくれることも感謝。

タイガーは もう少しお肉をつけること。
ミキティは 本日は佐々先生でしたが 歩かないミキティを見て「良い犬持ってて 勿体ないから頑張って」って言葉 
そうですね~ 本当に私自身が もっとしっかりしてたらな~って実感しました。

次回は まだ決めていませんが ある程度考えています。

なので 見守ってくださいね。


そして 色々ありましたが はっきりわかったことも
親切でしたことが こんな結果になり もう 信じることはできなくなったこと。
これはこれで 大きな収穫
人は見かけではないとは思っていましたが その通り見かけと違ったこと
残念ですが これからは 犬と共に楽しむ楽しみに切り替え 頑張っていこうと思います。
ただ 私の歳が歳だけに 動ける範囲頑張りま~す。(笑)















にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:42  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは

ショー、お疲れ様♪
ハンドラーさんプロ目指して頑張れ~~~~~~!!
ここの所疲れるし肩が張っちゃって・・パソコンに向かえなくてご無沙汰しちゃってたの。

色々あったん??
平気??

お互いに頑張ろう~ね♪
マグロ |  2011.09.25(日) 14:48 | URL |  【コメント編集】

●No title

楽しかったみたいやね~♪
ん? なんだか いつもとメンバーも違うような(^^ゞ
いろいろって・・・・そういうことなんかな?
世の中には いろんな人間がいるのです。
まっ 私もその中の1人ですけど。

せっかくのショーです。
ペコさんの周りには ラッキーな事に! 教えてくれる人がたくさんいるし。
そんな人たちに助けてもらいながら 目標を持って 楽しんでv-222
次 ショーに行く事があったら 今までと違ったものが 私にも見えるのでしょうか?
怖いわっ。
きむこ |  2011.09.26(月) 21:59 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

体大丈夫?
肩こりは私もなんよね
こりすぎたら頭痛しだすんよね~

電気屋行って 按摩器に座ってきたら無料よ(笑)

うん 大丈夫よ~
ペコペコ |  2011.09.26(月) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

うん楽しかったよ~

あやちゃんがリザーブもらったから これまた赤飯して食べたしね

お昼はお弁当あったけどね 
でも 色々持って行ってたから
近くにコンビニもないし よそのハンドラーさんコンビニに行こうか?って言うから ご飯は炊けばあるし 他もあるよってワイワイ一緒に食べたわ

色んな人がいるんだけどね 可愛がってたつもりだから 紹介してあげたのも私だし 当日会っても挨拶もお詫びもなかったね
まぁ それだけの人間だったんだろうと思う。
なもんで 1からやり直し
色んな人が心配してくれたけど 大丈夫!

本当にあやちゃんも私も助けられたわ~
自分も勉強になったし
今度会うとき? (笑)
ペコペコ |  2011.09.26(月) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/288-41e62f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
