2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

9月26日

こんばんは

日付が変わる前に・・・

2年前にらんちゃん・タイガー生まれた日
そしてSさんご夫婦のお知り合いのところにいる永吉(もう1匹名前わからないけど)

本日2歳を迎えました。

元気で2歳迎えました。
ますます可愛くなってるんですよ(親ばか)

そして そんな日に・・・

らんちゃんのお腹には 2年ぶりにベビーがやどっています。
元気にお腹の中で動いていますよ。
どうか無事に生まれてくることを祈らずにはいられない

来月には 可愛いベビーが我が家に誕生なんて 本当にワクワク!

現在 らんちゃんはす、すごい食欲で ミキティが残したご飯もきれいに食べてくれます
命の尊さは 人間に限らず 動物も同じです。
最後まで可愛がってって渡すのなら 言う方も最後まで可愛がる 当然の話
我が家は どの子も最後まで面倒見るので たくさんになると困りますから 考えての出産です。
ですが 可愛すぎて、手放せなくなったら これまたどうしょう?
まだ、生まれてもない子に そんなこと考えてる母

出産前後 お仕事はお休みにしています。
いざ 何かあれば、即病院に行かないといけないので
先生の携帯も 番号変わってないかも確認済み

さて 私のまた恥ずかし 毎日大丈夫かの確認が始まりますよ。
お腹の中の父親のオーナーさんも喜んでくれてたし、無事生まれることだけが心配です。

また 生まれたらお知らせいたします

話は変わって

三木から帰って次の日 最近旦那の車で移動してたのですが 三木ですごい汚れてた車
いや、佐賀から洗車してなかったので 車の洗車・荷物おろして掃除機かけた
DVC00162.jpg


それがね金曜日「美男ですね」の最終回、ナビの設定わからずDSで見ようと思ったら電波がなかなか入らず
焦ってたら 助手席の隅にDSおいたら見えた!
ちょうど、あやちゃんが車に来たから 2人で沈黙して「美男ですね」を見てた
けど 見れて良かった~!
今度からは 行く先での設定もわかったのでOK
なので 旦那の車現在はきれいです

次は、またお借りするわ

そして 洗車して、汚れ物もすべてきれいになり 1日終わりました

そんな中 ミキティは

DVC00169.jpg

タイガー先生について 可愛く散歩に
途中プードルさんに3回ほど吠えてましたが タイガー先生が行くと ついて行く。
ミキティはタイガーが大好きで フリーの時はタイガーを待ってはしゃいでいます。

皆が仲良く 元気な我が家が続きますように・・・










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:55  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

おはようございます

ランちゃん、無事に出産できますように♪
楽しみだね♪
マグロもワクワク♪

日本バージョンのイケメンですね・・良かった??
マグロは見なかったけど、家のジェルミの名前は韓国版のイケメンですねが由来だし(笑)
マグロ |  2011.09.27(火) 02:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

らんちゃんのお腹の中に、新しい命ですか~~♪
無事に産まれてきますように。
楽しみですね=*^-^*=にこっ♪

ミキティちゃんはタイガー君にv-343なのねv-398
ほほえましい~~
プーママ |  2011.09.27(火) 10:39 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.27(火) 11:22 |  |  【コメント編集】

●No title

「美男ですね」 最終回は イマイチやったね。
最終回間近に見初めて・・・・ちょっとハマってしまった(笑)
韓国版の方が 面白いかな~?
1回だけ見た事あるんよね~たまたまやけど。
韓流ドラマは ついのめり込んでしまうのよね~

らんちゃん♪ベビー楽しみやね。
どうか・・どうか無事に産まれてきますよーに。
産まれるまで 神経質なくらい病院へ通ってください。
授かった命は 最期まで責任を持つのは当たり前だと思ってた・・・・
人間に限らず 動物も。
でも 「命」 簡単に諦めたり 捨てたり出来る人もおるんよね。
怖い怖い~
きむこ |  2011.09.27(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●No title

らんちゃん、きっと可愛いベビーが生まれますよぉぉぉ(^^)/

小さな命の誕生は、きっとすご~いパワーをママにも分けてくれるはず!!!!!!!!
ワクワクしながら、誕生を楽しみに待ちましょうねっ(^o^)

吉報楽しみにしてますね☆・・・そして、ミキティ・・・歩いてるやん(^^;)
りつこ姉 |  2011.09.28(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは

らんちゃん楽しみだけど 小さいからとっても心配です。
お仕事 お休みにいてる間に生まれますように・・・

「美男ですね」日本バージョン めちゃはまったよ!
韓国バージョンはみてないけど よかったわ~
ペコペコ |  2011.09.28(水) 23:10 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

コメありがとう

子どもって個々違うからね~
でも 中学から高校って大事な時期でもあるんだよね
見守るって 親は我慢できないけど 必要なことかもね。

ミキティはタイガーと仲良しかな?
タイガーはそうでもないけど でも ミキティを遊んでやってるよ
微笑ましいよ!
ペコペコ |  2011.09.28(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

あの日大変だったんよ

DSも電波入らないし あるハンドラーさんが設定してくれたけど それでも場所によって入らないし
ひやひやしたけど ご飯のとき「美男ですね」最終回の話したら 皆見るって

各それぞれ見てたわ

しかも お風呂も入って 準備して 
皆大笑いだった!

韓国のは見たことないんよ

らんちゃん楽しみです。
さて どんな子が授かりますやら

命大事だよ
アリスも長生きさせてあげたかったけど・・
いくら病院に行っても 救えない命もあるんよね
諦めたら終わりだね~
ペコペコ |  2011.09.28(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●りつこお姉さんへ

生まれたら教えるからね

また アダチペットショップにお世話になる子が増えるかもですよ

それと あのおもちゃ タイガーが食いつきいいのよ
ミキティは野生ではなかった・・・
本能なかった・・・
なので またおもちゃ探しておいてください。
それと あのおもちゃ2個取り置きしておいてください。
タイガーが本能のまま 離さないので 壊れるかもしれないから

餌も鹿はミキティ× 
フレークはミキティ○ これには食いついた
あのスティックも○  でも↑よりは食いつかない
なので また行ったとき買うからね

ミキティリング以外は歩くからね
本番に弱いの(笑)
また ミキちゃん連れていくね
ペコペコ |  2011.09.28(水) 23:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/289-d107874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
