2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

ゆっくり・・・

本日は1日だけお休み

明日からは土日朝から、他は夕方からの6連勤
本日で オープンスタッフ1人辞めました。
来月は学生が1人辞めます。

そう お店が回るわけない!
また私の連勤が始まりました。

しかし誰も入らない・・・
学生の子2人は 何とか続いてますが 来年には辞めるだろうな~
看護師の実習があるからな~

うぅ~

この先どうなる?考えると不安
少しずつ 次を探すべきか?

さて そんな1日の休みは
朝から 昨日東京の娘との電話で「今年は桃太郎ぶどう届かんな~」に、母は朝からぶどうを求めひたすら走る。
送るとなると かたや九州の息子にも・・・
と 言うことで荷物を作り送りました。
それだけで午前中終了。
午後からは 銀行に走り、自分たちの食糧の買い出しに
帰ったら、龍君が散歩だとせかすので、しぶしぶ散歩。(もっとゆっくりでいいんだけど)
ついでに、皆さんのお世話。
もう夕方

早すぎ・・・

でご飯の用意だけ済ませ、毎日の日課
ミキティとタイガーの練習
でも 雨上がりで 少し下が濡れてたけど練習(画像は昨日の)

P1050910.jpg

P1050911.jpg

母と2人で練習。
それを旦那は見て 毎日熱心に・・・
これは嫌味と取るべきか?頑張ってると取るべきか?
ショーに興味のない旦那からしたら、いったい何をしてるかわからないと思いますが、タイガーに母は、いつかは貰おうな!って話してます。
ミキティも毎日練習

けどミキティ練習より、さつまいもの方がお好きでした(笑)

P1050909.jpg


さて 来週から寒くなるみたいですね。
我が家は らんちゃんが冷えないように気をつけてやらなきゃ~


PS
らんちゃんの交配に行ったとき そこの犬舎さんのところに

P1050904.jpg

こんな子が

可愛すぎ!!

我が家に こんな可愛い子ができるでしょうか?











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

やっぱり忙しくしてる~ 働き者。
私は 時間がありすぎて ダラダラしてます(^^ゞ

旦那さんのことばは 「頑張って~」って声よん。
全く興味がないわけじゃーないと思うよ。
興味ないなら 彼女のことも聞かんでしょ?(笑)

そうそう冷えるから らんちゃんのお腹!気をつけてね。
他の子たちも 体温調節 気をつけんとね。
もちろん!恒もだけど。
どんなベビーちゃんかなぁ~ お父さんは もちろん イケメンやろ?
きむこ |  2011.09.30(金) 22:52 | URL |  【コメント編集】

●No title

毎日忙しいそうですね。
うちの会社は・・・・
建設業界は暇で、大丈夫かなv-361なんて、日々思ってます。

旦那さんのお言葉は、いい方にとっていいと思います。
興味がないなら、声かけないと思うんだけど。

今日も朝から寒かったですよ~~
そろそろコタツv-361なんて、考えちゃってます。

らんちゃんや他のみんなの体調管理も大変だけど、頑張ってください。
チョコは過ごしやすくなったのは、テンションあがってv-406
ジャムは寒がりだから・・・・

可愛いワンちゃん♪
らんちゃんのお子ちゃまがますます楽しみです。
プーママ |  2011.10.01(土) 10:40 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

こんばんは

今日、朝行って店に入る前に煙草吸おうと思ったら店長きたんよ。
今日面接だったらしいが、応募の方が日を改めてほしいと・・
店長他の電話してたから、後で伝えると「そんなの、もうええわ!」でしたよ。
確かに 面接の日にちはお互いで決めてるから、当日言うような人は、当日仕事に来れないと言う最悪なことを考えるもんな。
なので 本日も人は入らず。

最悪になってきました。

旦那、何をしとるかわからんから 一切口出しはしないけど まぁ 頑張っとるな~ととっておきます。
あの話の旦那の「アウト」のタイミングがおかしかったわ~
私に大丈夫?って
わたしゃ~、もう おっさんじゃ~!ってね

季節の変わり目だから、風邪ひいてる人多いからね
これからは 車の中の寒さ対策に追われるわ。
さて ベビーは何色で男の子?女の子?
うぅ~楽しみ

お父さん、これまたイケメンなんよ
6月にアメリカからチャンピオンになり帰ってきた子なんよ。
ロングだから スムースかロング
これまた どちらができるかな?
ペコペコ |  2011.10.01(土) 20:54 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

建築関係暇なときは 本当に暇なよね~
ダイソーは 毎日が戦争ですよ。

旦那のことは そう思っておくわ
私って愛されてるのかも(笑)[キモ~!]

今朝は、朝から仕事だったから早起きしたけど 寒かったね~
水曜日は、めちゃ寒くなりそうなよ
もうこたつ?
そんな季節になるなんて早いね~

それからは 段々寒くなるから チョコちゃん気をつけないといけないね
ジャムくん寒がりなら やっぱ毛布や布団いるね

早すぎる~
ペコペコ |  2011.10.01(土) 21:03 | URL |  【コメント編集】

●No title

こんにちは

ペコペコさん、無理せず頑張ってえ~~~~~~~♪

新しい命の誕生を楽しみに良い事考えて毎日過ごそうね♪
マグロ |  2011.10.02(日) 16:04 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

こんばんは~

先日19歳の子が面接に来ました。
面接済んだら すぐ店長帰ろうとしたので 「で 店長どうなん?」と聞くとOK出したので 近日中に入るかな?

また 教える日々かもね

新しい命の誕生を楽しみに 前向きに頑張ります~
ペコペコ |  2011.10.05(水) 22:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/290-c2f58ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
