2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

ハゲと姫

本日は朝から雨の岡山

今日は休みにも関わらず 家の仕事の用事で なんだかんだと終わり 何も出来なかった。。。


さて 昨日は天気も良くて いつものように時間を見つけて タイガーとミキティの練習。
アダチペットショップで買ってきた ピコピコ これが 小さな私の手に入り タイガーが食いつく。
それを使うと 何とも可愛い顔するじゃ~ありませんか(親ばか)
そんな 私とタイガーの練習に旦那は 柿を食べながら見ていて まさかの種を投げてみる。
食いしん坊のタイガーは 種にも食いつく(笑)

一方 ミキティと練習始めると 今度は途中で旦那がミキティと遊び始めた!!
一時練習止め 眺める母。

うぅ~のどかな光景でした。

そんな我が家は お天気は

P1070508.jpg

P1070509.jpg

P1070513.jpg

P1070514.jpg

P1070515.jpg


皆 走り回り 近所さんに上から挨拶しています。

もう秋ですね~
田舎のお祭りだ~



色んな事考えるペコペコでした。 











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:52  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

祭りやね-
今日も、敏雄は帰ってこず笑
今日はね、近所のパルティで、鉢合わせでしたよ。

柿って今の季節?
柿ピーやないよね?

寝なやばい。
おきれん。
姉 |  2011.10.06(木) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●No title

おはようございます

良いね~~~~♪

日向ぼっこしながら可愛いわが子を見ながら夫婦で過ごせる・・・。
理想です♪
マグロ |  2011.10.06(木) 05:36 | URL |  【コメント編集】

●No title

タイトルが~~~(^^ゞ
「ハゲ」って 可哀想に。
でも 珍しいね~ちびっ子たちと戯れるの。
お仕事忙しそうだから 癒されたかったのか?

お祭り♪
明日(7日)本宮~ 連日 夜中帰りの旦那。
いよいよ本番。
毎年 同じ祭りにしか思えない私(笑)
まぁ~ 「亭主元気で留守がいい」 \(^o^)/ 古すぎる?
きむこ |  2011.10.06(木) 14:33 | URL |  【コメント編集】

●No title

タイトルのハゲってv-361、もしかして・・・のもしかしてv-361

夫婦でつかの間の時間でも、一緒に和めるのっていいですよね♪
ワンちゃんたちといると、癒されるからねv-410

なんでも遊び道具に変身しちゃうんですね(笑)
みんな楽しそうな笑顔=*^-^*=にこっ♪

プーママ |  2011.10.07(金) 08:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/291-94ca58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
