2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

地元岡山でのドッグショー1日目

14日夜11時半に家をで 岡山の最上稲荷へ向かいました。

今回 娘が東京に行ってたので 家と稲荷を往復し お世話に帰ろうと思いましたが、旦那が柴2匹の世話はしてくれると言うので 坊ちゃんとミッシェルも同行。
ちょっと この2匹がうるさいかな~と思いながらも・・・

あやちゃん・S田さんと稲荷で待ち合わせ 天気も今一の中テント張り、その後はいつもの雑談
気が付けば またまた遅くなり あやちゃんと私は車の中でお休み
S田さんは家に 他の子おいてきてるので帰りましたが・・・

15日の朝は いつもあやちゃんより起きるの遅いので 頑張ったが すでに、あやちゃんは起きてたらしい。

そんな土曜日

我が家からはタイガーが出ました。
私も服着替えましたが、色々ありまして プロのハンドラーさんにお願いしてみました。

P1070540.jpg


P1070544.jpg


P1070549.jpg


P1070550.jpg


最近は男性が苦手ぎみのタイガーも やはり、そこはプロです。
少しの時間でも こんな感じに・・・

プロって紳士的

結果は残念ですが また色々勉強になりました。
次回は母が もう少しうまくならんと・・・


この日 S田さんのところの きらちゃんが

IMG_0540.jpg


初のメジャーカードいただけました。
母は仕事で来れなかったけど 即メール。
良かったね~

さて きらちゃんも次回からは 母がオーナーハンドラーで楽しむ事となり、ハンドラーさんとはお別れ
まぁ 狙いたいときは その時にいいハンドラーさんにお願いすると言うことになりました。

この日の夕方 遊びに来てたアクアの飼い主 なっちゃんも来てて 皆でオーナーハンドラーでやろうと またまた1人増えました。
皆で 楽しくショーで出たいからね・・・

そして

P1070553.jpg


P1070556.jpg


アクアと練習のあやちゃん

今 あやちゃんは 頑張ってお勉強しています

いつかは・・・
上を目指せ~!


~~~~~~~~~~番外~~~~~~~~~~~

恒ちゃんとあったのに 何で画像がないのか?????????

恒のテンション低すぎて 相手してもらえず 淋しい私
もう 恒は引っかからないか?

でも 一緒にご飯食べたりして楽しかったな。
今度はどこで会えるかな~




夜は やはり宴会

焼き鳥をS田の父とお知り合いが焼いてくれ 皆食べた
雑談は いつも深夜におよぶが それも楽しい時間でした。

こうして 1日目は のんびりと 見学もでき 皆で今後の予定を合わせ 一緒に走ります~。



 









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

毎度毎度!遅刻で すみません(^^ゞ
坂出のときだけかも~間に合ったの(笑)
居心地の良いテントで 楽しいお喋りと美味しいご飯♪
充実した1日やったよ。  ありがとう(^^)
あやちゃんにも お泊まり誘われたんだけど・・・・
はぁ~準備して行くべきだった。

きらちゃん♪ よかったね~ 
次からは みんな自分でハンドリング?
楽しそう~
いろんなハンドラーさんが テントを覗いては ハンドリングを伝授。
真剣に聞いたり 練習したりする みんなもカッコイイ☆彡って思ったよ。
信頼できるハンドラーさんにお願いしたり 自分でひいたり・・・
その時々で 臨機応変に対応して ワンもみんなもショーが楽しめるといいね。

次は 岩国?  ふふっ  楽しみ。 
松山からだと フェリーが楽かな? 
きむこ |  2011.10.19(水) 08:56 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

本当に毎度遅い!

いつも チワワ終わってるし・・・

でも 何だかんだと話に花が咲いて 良くしゃべったな~
お泊りの用意したらよかったのに
なら 深夜までのお話に もっと花が咲いたのに

S田さんのお母さんも一大決心
でも 家で4匹仲良くしてるみたいだから 自分で引くのは 皆一緒にいくから 安心して4匹の仲がいいままだしね

自分で引くのが1番安心なのかも
これって痛感

幸い 皆さん教えてくれるんでありがたい
なんで 下手くそハンドラー今日も行くってタイトル変えないといけんか(笑)
ペコペコ |  2011.10.19(水) 20:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/296-df8c792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
