2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

地元岡山でのドッグショー2日目

こんばんは~

日にちが立って2日目ですが・・・

日曜日は あやちゃんのところの「ゆめちゃん」だけが出ました。
皆で ゆめの事を応援

P1070572.jpg


P1070574.jpg

結果残念

でも ゆめちゃんは きっと皆が驚くようなショードッグになるでしょうね。
だって この日 ゆめとつばさは このハンドラーさんのところに行きました。
それは もっと上を狙うため あやちゃんも あやちゃんのお母さんも出しました。

次回、ゆめとつばさに会う時は いったいどうなってるかな~楽しみです。

て、あやちゃん淋しいな~?


この日は のんびり見学
そしたら 9月で店を辞めた人が来てて 私を探しててくれました。
でも 見学だったんで 小汚い恰好でうろうろ

うろうろしてたら 色んな人とゆっくり話せたり 合間にミキティを歩かせたり ぺディグリーの試供品 何度も通いいただいたり
結構充実した1日だった

この土日 初めて連れて行った坊ちゃんとミッシェル
あやちゃんに ぼさぼさの毛玉できてたのを取ってもらったりし 会場内を散歩させてみました。

それがびっくり

我が家のダックス2匹大人しすぎる・・・
皆が 大人しいな~って言ってましたが 確かに私自身 そう思いました。
なのに 画像取り忘れてないんです・・・

また 坊ちゃんとミッシェルもお供するかもしれませんね

最近は 皆でワイワイと楽しいショーになってきたのが とても良かった。

さて また 今後の予定を皆で・・・
出さなくても会場慣らしもあるしね

頑張りまーす!!

 









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:41  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

楽しい2日間だったんですね。

ダックスちゃんも大人しくていい子ね。
これから連れてってもらえるね(^_^)


タイガーくんも頑張りましたね。
たんぺち |  2011.10.19(水) 23:23 | URL |  【コメント編集】

●No title

マジ?  つばさくん&ゆめちゃん お預けしたん?
淋しいくなったね(-_-;)
でも 楽しみの方が 上回ってるはずだからe-343

あはは 試供品鬼巡り~やね。
恒の洋服♪ ナイキとかアディダスとかプーマとか・・・
買えばよかったかなぁ~
あの日は とにかく蒸し暑くって辛かった(笑)

坊ちゃんとミッシェル君のトリミング♪ 撮影しとけばよかったね。
そのときは 思いつかんかったわ(^^ゞ
きむこ |  2011.10.20(木) 12:36 | URL |  【コメント編集】

●たんべちさんへ

お久しぶりです

なんだかんだと2日間は 楽しいのと忙しいのとで終わりました

これからは寒くなるね~
ペコペコ |  2011.10.23(日) 21:37 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

ゆめとつばさは 今あやちゃんのところにはいない

試供品たくさんもらったよ~
当分あるわ

服たくさんあったろー
買えばよかったのに

今度は みんなの写真撮ってな~
ペコペコ |  2011.10.23(日) 21:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/297-dff933be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
