2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

おチビ2匹

こんばんは~!

ほんの1週間前は半袖で過ごしてた私。

なのに 今朝の寒さ・・・
今までは太陽が差したら暑い~!が 今日はポカポカと温かく感じた。

冬までは すぐそこだね。

さて 我が家の可愛いベビーたち

P1070583.jpg

毎日順調に大きくなっています。

サスケもアンもコロコロです。
アンは らんちゃんにもあるように 首のところにひし形に白がでてきました。
どんな子になるんだろう?と楽しみですが 以外にサスケは大人しいかな?
なんて 親ばか全開です。

このまま しっかりおっぱい飲んで大きくなって!


ここからは 岡山の時 恒ちゃんのお姉ちゃんが撮ってくれたのが あまりに気に入ったので

画像 29697 - コピー

ミキティも可愛いのよ~!

画像 29699 - コピー

タイガーが尻尾が びゅんびゅん回ってるけど

ナイスショット いただきました。
ねーちゃんありがとう。


さて 数日前テレビ見てたら、犬にも楽しい思い出や 悲しい思い出は覚えてると・・・
そうだよね~
嫌な人覚えてたり 好きな人覚えてたりするんだもん。
それを思うと 保健所に連れて行かれた子 捨てられたり 里子に出され転々と・・・
そんな子も しっかり覚えてるんだろうね。
人間の自覚大事だね。

 









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:43  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お久しぶりです。

約1週間の間に、いい事も悲しいこともあったなんて・・・

まずはすーちゃん5歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
そしてらんちゃんに赤ちゃん生まれたんですね。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

どこまでしてあげても、それでよかったのかv-361って、考えちゃいますよね。
命の重みは、みんな同じ。
チョコも今は普通のように見えるけど、いつなんどき・・・
って考えると、怖い。

サスケちゃん・アンちゃん、可愛い♪
目があいたら、もっと可愛いんだろうなv-410
プーママ |  2011.10.27(木) 11:49 | URL |  【コメント編集】

●No title

うふふっ いつも楽しいv-6ありがとっ(笑)
わくわく満載やね~目が離せないわ。

アンちゃん♪ らんちゃんに似てますなっ。
どんな模様になってるかなぁ~
サスケ♪ どう~サスケにはv-345模様ない?

犬にも悲しい・楽しい・・・いろんな思い出の記憶があるんや~
ほっほぉ~~~じゃ!あの子は どんな思いで旅立ったんやろ?
恒は どうなんやろ?
大事にしてやらんといかんね。 改めて 実感。
きむこ |  2011.10.27(木) 18:29 | URL |  【コメント編集】

●No title

プーママちゃんもあったんだね・・・

ゆっくり休んでよ

我が家も 色々ありましたが 前向きに頑張りますよ

すーちゃんも おばあちゃんになりましたが これからも元気でいてもらわないとね
チョコちゃんも大丈夫
プーママちゃんがいるから
ペコペコ |  2011.10.28(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

へへへ  いつも同じ話でモリモリ!!

この2匹が どんな風になるか またいらって遊んでやって!!!
そのうち 恒 このチビにやられたりするかもよ

どんな子も 命を粗末にはできんもん
大切にしてやらんとね
ペコペコ |  2011.10.28(金) 21:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/299-451738aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
