2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

ブログのお引越ししました

以前のブログ 不具合がありまして 引越ししてきました。 可愛いチワワさんと暮らしているので その様子など書きます𕾗 さて 我が家のすーちゃん 土曜日抜糸です 早いもので もう2週間です そろそろ目が開く頃かな令 091006_155352.jpg で 本日散髪行ってきました。 以前の色にしたかったのですが 1度白髪染めしたもんだから それもできず 落ち込むおばさん殮 おまけに その美容師の実家がうどん屋で うどん頼んでたら 配達遅いから聞いたら 忘れられてた𕾶 何と 運の悪い・・・ けど 忘れられてたから 迷惑料の変わりに こんなの貰った 091007_155500.jpg 玉うどん3玉 そば3玉 ラーメン5玉 帰ってからも 091007_162652.jpg そう 栗です。 栗ご飯しなきゃ~ 運が悪いのか いいのかわからないけど そんな1日 そして 以前のブログは http://pekopeko.blog3.petitmall.jp/こちらです
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速!来たよ~~
完璧に引越しなんやろ?こちらをリンクすれば良い?
 
マイドッグランでのすーちゃんやね鍊
母子共に健康で良かった𕾳
落ち込みおばさん!でっ どんな色?
つね |  2009.10.07(水) 21:58 | URL |  【コメント編集】

引越しそばでも食べないといけんかな?
今日体重計ったら 次男君とらんの体重差90グラム 
今回変わりない色にがっかり
ペコペコ |  2009.10.07(水) 23:18 | URL |  【コメント編集】

麺類はちょうど引越しソバやね~𕾷
私は…どこに引越そうかなぁ嶺
ローズor珠ちゃん |  2009.10.08(木) 00:39 | URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
ペコペコさんは他の方と違う所に引越し?
これからも寄らせてくださいね𕾗
ワンちゃん大好き |  2009.10.08(木) 07:34 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
もう2週間、早いね♪
抜糸が済めば安心だね、ベイビィ達も順調だし本当に良かった♪
ところで何色??気になるよ(笑)
マグロは真っ黒!!
マグロ |  2009.10.08(木) 15:52 | URL |  【コメント編集】

珠ちゃん  例のチゲ鍋したから うどんあったし うどん入れて食べたよ。
久々に美味しかったわ~。
で 私も迷走中なんよ
ペコペコ |  2009.10.08(木) 21:29 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃん大好きさん
前のブログ管理悪かったの(最後)
だからね 色々迷ってる。
多分皆ね
でも 自分がやりやすいブログが1番だから 皆バラバラになるかも蓮
でも 今後も宜しくね
ペコペコ |  2009.10.08(木) 21:32 | URL |  【コメント編集】

マグロさん
早いね2週間
そろそろ目が開く子も出ると思うんだ。
なもんで 楽しみなんですよ。
私の髪令
前は真っ黒の白髪染め
だから明るくならなくてね・・・
よく見れば 白髪はピンク
何気に見ると 全体ピンクだけど ものすごく濃いんだ
マグロさんに会うまでには カラーいいようになればいんだけど
ペコペコ |  2009.10.08(木) 21:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/30-618b63a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
