2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

マザコン!一筋

こんばんは~

最近はとても忙しい私です。

毎日 朝 家の事して 家業が忙しいため お仕事に行くまで 仕事に夕食作り 散歩とバタバタしています。

そんな中

DVC00198.jpg


この方 龍は毎日甘えて すり寄って無理やり顔を脇の間に入れてくる
で さすって~! なでて~!に メロメロです。
もうおじさんのくせに 可愛いやつです。


さて 秋ですね~

DVC00191.jpg

我が家の庭の柿 今年も柿泥棒に取られないように お先にいただいています。
今年は 少し甘みが少ないかな~と思いながらも食べるんですが


そして 今年も 大根が美味しいシーズンになりましたね。
まだ 大根高いのですが 


DVC00202.jpg

ゆず大根漬けてみました。

岩国で 皆で食べるのと 私がいない間 旦那のおつまみに・・・


さて 今週は週末にあるドッグショーに行くため ますます忙しい私ですが 楽しくやってきますね。
 









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:42  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

龍君は甘えん坊さんなんだね(*^_^*)
甘えられるのはうれしいですよね~~
どんどん甘えてきて~~って感じになっちゃいますね♪

大根のお漬物おいしそう~~
今年は柿泥棒に合わない間に食べれて良かったです。

今週はドッグショーなんですね。
頑張ってください。
プーママ |  2011.11.03(木) 18:36 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~☆

甘えん坊の子は、とっても可愛い♪
そして、なぜか男子の方が甘えん坊率高し!!
龍君も、メチャメチャきゅわゆいv-238一杯ナデナデしてあげてちょ~(^o^)

それにしても、相変わらず忙しいはずなのに、マメですね~。
柚大根すっごく美味しそうだもん(*^_^*)
ショーの頃には、食べ頃でしょうね♪楽しんで来て下さいね(^^)/
りつこ姉 |  2011.11.04(金) 01:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/301-4d4924e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
