2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

☆おめでとう☆

こんばんは~

この土日の岩国でのドッグショー 今回は4台で行ってきました~。
てか あやちゃんは地元なんで 実際は3台ですが(+あやちゃんのお母さんの車も)

さて 1日目ですが

とても雨が強くて 大変でしたが 前日仕事が終わって走り 深夜にテントを張り 囲いもしてたのですが 下がビショ!
そんな中 やりました

P1070608 - コピー

S田家の きららが2枚目のカードいただきました。

前回までのハンドラーさんと ハンドラーを変えて初でゲット!

本当にS田さんご夫婦 喜んでた~~~~~!
楽しかったし おまけにカードまで・・・

      きららおめでとう


1日目は 皆画像ないんですよ
もう 土砂降りで それどころでもなく・・・

がしかし きららで乾杯!ってなりました。


2日目 つまり本日

朝 このまま雨が上がるかな~と思いきや 何とチワワが始まるとどんどん雨が降る
私は ミキちゃん歩くかな~?って心配

ミキちゃんの前に

P1070621.jpg

本日は タイガーをあやちゃんが引きました。
結果残念ですが でも あやちゃんもハンドリング上達しました。

問題のミキちゃんは

P1070637.jpg


P1070644.jpg


P1070654.jpg


こんな中 しっかり歩けました。
まずは 良かったです。
私とミキちゃんで これからも のんびり頑張ります。


そして 岩国から一緒に行くことになった なっちゃん家のアクア

P1070656_20111106211745.jpg


P1070661.jpg

アクアと今回のハンドラーはお初
ですが ずーとアクアと遊んでたりしてました。
相手が 知ってる方でしたが なんとアクアの方がよかった~
頭数いなかったので ウィナーズではダメでしたが なっちゃんも納得。

最後はきらら

P1070670.jpg


この日は あやちゃんが引きました。
結果は残念でしたが・・・

この2日 しっかり雨にやられましたが 誰かがカードもらえたり ワイワイと皆でご飯たべたりで 本当に 最近は楽しいドッグショーです。

本日は ここまで










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:59  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お疲れ様でした~!

雨のなかワンコも人間も大変だったでしょう~~~

私はショ―の会場へすら行った事が無くて想像もつかないけど
やっぱかなり緊張するのでしょうね・・

無理しない程度に頑張ってくださいね^^
めぐみん |  2011.11.06(日) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●No title

お疲れ様でした。

そしてきららちゃん、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

雨の中は人もワンコも、大変ですよね。
それでも頑張らないといけないのですよね。

どんな状況にも慣れてこそ、チャンピオンになれるのかなv-361

タイガー君・ミキちゃん、今回は残念だったけど、次回は頑張ってね♪
(応援しか出来ないけど)

みんなでワイワイ出来るのも、こういう場所があるからですね。
いつかはうちおその中に入りたいです。

赤ちゃん大きくなったかな=*^-^*=にこっ♪
プーママ |  2011.11.07(月) 11:40 | URL |  【コメント編集】

●めぐみさんへ

こんばんは

こんな雨の中は 結構大変なんです

無理はしてないよ
結構楽しんだ~!

めぐみさんも 体に気をつけてね
ペコペコ |  2011.11.09(水) 21:06 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

雨の中は大変なんだー

でも 慣れだろうね

そのうち仲間入りするの~?
ペコペコ |  2011.11.09(水) 21:09 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.10(木) 11:37 |  |  【コメント編集】

●No title

雨の日に 白パンツはいちゃったのね。
あやちゃんも!
こんだけコンディション悪かったら 何を着ても同じか。

お疲れさん。
きむこ |  2011.11.12(土) 10:46 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

また週末天気悪い!
ミキちゃんが黒だから 黒はかぶるからはけない
けど 白のズボン1本しかね~し

またもや どろどろ?
ペコペコ |  2011.11.16(水) 19:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/302-6d2a0ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
