2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

教えてもらうこと・・・

こんばんは~

お話の前に

大きくなりました。

P1070678.jpg

毎日 寝るのがお仕事の仔犬たち

P1070683.jpg


サスケも大きな目をあけて とっても可愛い


P1070685.jpg


アンちゃんは ちょっとボケちゃいました・・・<(_ _)>
でも コロコロで 可愛いですよ

この2匹が仲間入りし 初めてのクリスマス・お正月を迎えるのかと思うと ワクワクです。


さて 本日は

P1070443.jpg

この方 ミキティ

この方が来て 色んなことがありましたが 人間もですよね。
子どもを育てながらも 実は親が育てられているように 私は ミキティに色んなことを教えてもらいました。
ミキティも 良く生きててくれな~って言う出来事も・・・
ある日から歩かなくなっても 岩国では 私と一緒に歩けるようになってること・・・

新しく 仔犬が生まれても 今の気持ちは大切にこれからもやらなきゃ~

初心忘れるべからず・・・

おかげで 色んなハンドラーさんが 色んなことを教えてくれ 本当に助かります。
これからも プロの助けをいただき 頑張っていきます。


犬だって心だってあるし 同じ命
その命を軽く思うようなことは 決してしてはいけない。
なのに・・・




最後は

先週の岩国 トイレが遠すぎる~

DVC00205.jpg

トイレの前から見たら 車が遠すぎる。
しかも 階段が年寄りにはきつすぎた

そんな雨の中 

DVC00206.jpg

皆で大なべで「チゲ鍋」をして食べました。
お知り合いのハンドラーさんたちも加わり 皆でワイワイ

そして 順番に青唐辛子で泣き そして笑いお腹いっぱい
これからは 体が温まる鍋がいいよね~

と なりました。

次回は さてどんなご飯かな?
ふふふ 皆で相談だ。

私たちのパドックは食うに困りません。
皆が色々持ち寄り 結構ごちそう食べてますよ。
そして 色んなハンドラーさんが出入りし 楽しいんですよ

気になった方は 是非覗いてね(お断りする人もいるかも(笑))











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

真ん丸に成長中ですね(o^-^o) ウフッ
大きなお目目がパッチリ開いて、可愛い♪
癒されるなあ~

ミキティーちゃんにもいろいろあったんですね。
初心を忘れないように、私もしないといけないな。

ワンちゃんも心もあれば、命も当然ある。
その命を誰も奪うこともできないし、奪ってはいけないこと。
そういう気持ちが持てない人も、世の中にはいるんだけど・・・

おいしそうな鍋~~
これからは温かい鍋に限りますね。
プーママ |  2011.11.09(水) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.10(木) 11:43 |  |  【コメント編集】

●No title

遅くなりました(-_-;)

階段見ただけで無理っ。
けど トイレに行かんわけいかんしね。
デブには 辛すぎる。

私たち母娘は テントでご飯♪を楽しみに行ってるようなもんです(爆)
きむこ |  2011.11.12(土) 10:44 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

コロコロの可愛い仔犬ですよ

日々コロコロでグーグー寝てます

ミキティ本当にびっくりです

鍋おいしいよ
しかも たくさんの人数で食べると おいしさ倍増するよね

今年は野菜高かったけど やっと少しずつ下がってきたね
ペコペコ |  2011.11.13(日) 21:23 | URL |  【コメント編集】

●きむ

この階段 段々狭くなってたんよ

夜は 階段見にくくて 踏み外しそうになったし

わたしらのご飯?
色々あるじゃろ
量も大量じゃからな~
でも 気兼ねなく食べれるよ

またおいで
ペコペコ |  2011.11.13(日) 21:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/303-d4261508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
