2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ふみことキキ

こんばんは~

昨日は久々に 友達と八剣伝に行ってきました。
店長からのサービスが 今回はたくさんでした。
次回も 用意しときます。と

行く行く!!!

八剣伝には アマノッチの娘2人も来て 色々お話
私も ふみこの働いてる行こうか?(笑)
正社員がね~
パートなら 結構楽しそうなかな?

そんな中 キキの話になりました。

某犬舎から里子に出されたキキ

110723_175614.jpg

母親マリンと ご対面
同じ市内にいるから お泊りもあるそうです。

110907_143901.jpg

そして アマノッチのところにふみことキキ
キキは ふみこの事を覚えてて 嬉しそうにするんだとか・・・

110724_120754.jpg

新しい家族も めちゃ可愛がってくれてるので 本当に良かった~と言ってた。
マリンも キキも 結局は岡山に帰ってきたね。
これからは もう安心。


さて 話は変わって 旦那が愛媛県宇和島にお魚を求めて・・・

DVC00210.jpg


今回はこれだけでした
けど 大きい方のグレは 次回ショー会場で鍋するときに持って行こうかな~って旦那に言うと 皆に食べさせてあげられ~と言うので さばいて冷凍庫に入れました。
いさぎも大きいんだけど 鍋には勿体ないから はらわただけ出して 冷凍庫
 
会場は寒いから ワイワイ鍋最高~!!!

残りは

DVC00212.jpg

ちょっと焦げたかも?

グレもから揚げにしてみました。
ゆず胡椒で食べると最高!


もう1つ

最近 ホームセンターがオープン

で なかなか見えないDVD 会場で夜寝る前に見たいと思い

DVC00211.jpg

2980円でした。

試しに見たら やっぱ見える

何度も見たいSP

これで 時間がある時は見えるわ(時間あるかな?)

そんなペコペコは 16日おばあちゃんが白内障の手術するので 行ってきます
今回 その眼は2回目の手術
でも 少しでも見えた方がいいだろうと おばあちゃん自身が すると決めたんです。
先月 もう一方しましたが どうしても仕事で着いて行ってあげれなかった。
いつまでも元気でいてほしいので 

さて 今週は九州で週末ドッグショーあります。
なので 会場が息子の住んでる近く
ちょっと寄ってみます。

また 様子はアップしますね~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

20:28  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お友達との飲み会v-275楽しかったみたいですね。
お店側のサービスたくさんあって、いいなあ~
次回もサービスしてくれるなんて~~

キキちゃんv-361どっかで聞いたようなお名前かな。
同じ名前はたくさんいるから、違うかな・・・
キキちゃんのマママリンちゃんも岡山に帰ってきて、いつでも会いたいときに会えるなんて、いいね♪

旦那さんも大量だあ。
この魚君たちは、ショーの会場でお鍋になって、冷えた体を温めてくれるのね。
最高ですがなv-398

おばあちゃんの手術明日ですね。
無事終わるよう祈ってます。

今週は九州でショーに行くんですね。
v-448の運転気をつけて行って来てください。
プーママ |  2011.11.15(火) 13:40 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

最近 皆働いてるから なかなか飲み会できないんよね
でも 息子の知ってる子が店長だから サービス出たんだ

聞いたことある名前?
その通り!ピンポン!
アマノッチは里子に出されるから 慌てて探したのが娘の友達のところ
もう 出されることはないから 地元岡山で安心に暮らせます。
また 私もあえるしね。

旦那の釣果は今一でした。
今年は海水の温度高いのかな?
釣れるときは クーラーボックスいっぱいに持って帰るけどね
これも 自然あいてだから。。。

九州 頑張って行ってきます
またもや お天気悪いみたいだけど
ペコペコ |  2011.11.16(水) 19:56 | URL |  【コメント編集】

●No title

ほっほ~  キキちゃんね。
里親によって その子の運命も変わるよね。
いい家族に引きとられてよかったe-278

ちょっと~お父さんったら 大漁やん。
鍋か・・・いいなぁ。
鍋は 大勢で囲みたい(^^)
カラアゲもうまそう。
途中で オコボレ欲しかったわ。
どっかのSAで待ち合わせせんといかんね(笑) おとうさんと。
きむこ |  2011.11.16(水) 21:09 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

本当に里親次第

キキはふみこの友達のところにいるから 保健所なんかには行かないけどね

グレっておいしいけど めんどくさい
皮はグロイけど これが意外においしんよ
愛媛ではグレ食べるん?
お店に売ってるん?
ペコペコ |  2011.11.29(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/305-af1f0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
