2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

ドッグショーIN九州

こんばんは~

19日・20日のドッグショー行ってきました。

18日の夕方から私は九州めざし、途中あやちゃんと待ち合わせ合流。
でも 雨が結構降ってて・・・
高速降りるのも時間があるので 関門海峡手前の壇ノ浦で あやちゃんと2人で チビたちの話してたりしました。
12時と同時に高速に入り 2台で今回はぶっ飛ばして洞北へ
駐車場だけ確保し 今度は私の息子のところへ・・・
数か月ぶりの 母と息子のご対面!

以外に元気だったので安心
そして アパートの鍵借り 息子の部屋に行き 母特製の漬物を冷蔵庫に入れ またまた息子のところへ行き 鍵を返し「なら 明日な」と短いご対面。

あまりに雨が強いのと 深夜になったので そそくさと睡眠へ

朝起きても ぬかるむぐらい足場が悪い。
長靴なしでは歩けない。

そんな中P1070694.jpg

ハンドラーを村雲さんにお願いし タイガーくん
結果残念(>_<) 
まぁ 気にしない!

そして ミキティは

P1070701.jpg

この日3頭中2番目

これは ものすごい進歩です。
5月の初めから歩かなくなり 色んなことをしてみたのですが ここまでの進歩に 母涙でそうでした。
いつも会場で 慣らしに歩かせたり 楽しいとわかるまでに どれだけ神経も使ったか・・・
少しですが 明るい兆しかな~と思いました。
今年前半のままだと きっとミキティは歩かないままかな?進歩がなかったから
村雲ハンドラーも そんなミキティを理解はしてくれてて 色々教えてくれます。

本当に感謝です。

一時は これからどうなるか不安でしたが これも 回りの皆さんにささえられてたり 一緒に行く仲間にも支えられている実感。


かたや プロのアシスタントのあやちゃんは

P1070705.jpg

ゆめを自分で引きました。

なんで あやちゃんがゆめを引いてる間 私が アシスタント代わりに 初めてフレンチブル抱いて走ってた。
我が家のチワワに比べ おフレンチ様 小さいくせに重いのなんの・・・
ブヒブヒ言うは・・・・

それがね 少しすると 上目使いに可愛さを・・・
けど やっぱ無理~!重すぎる~~~~~~~~~~

1日目の洞北のショーのお話はここまで


そして 小倉の西日本総合展示場に移動し 夜は皆と息子と息子の彼女を加えてもらい 久々外食へ
皆でワイワイ お腹一杯食べました。

あ! 前後したけど お昼ぐらいには なっちゃんと○田夫妻が駐車場確保してくれてました。
小倉で いつもの皆集合!

そして あまりに寒いのと ここではテントはれないので 皆車に行き爆睡

そんな1日目











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:28  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/306-43915750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
