2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

九州インタードッグショー

2日目 この日は 小倉は寒かった!

いつもはテント張って 皆 時間ある時は話すけど そに時間もリングが違いかぶりまくり

なんで 今回アクアの画像が撮れなかった・・・

なっちゃんごめん!

この日は ミキティのみエントリー

ですが 村雲さんがかぶって ハンドラー交代

P1070708.jpg

この日は ミキティちょっとイヤイヤ行動に・・・
あえなく残念!

でも いままでインドアがダメみたいと言われましたが、なんてことない 朝、村雲さんがミキティ引いて見せてくれましたが、普通に歩いていました。
インドアがダメだとか関係ないみたいです。
やはり その道はその道の方へってことですかね?

これで 私は色んなことがわかりました。

ミキティ まだ これからです。
今後を期待してくださいね

さて 他の子はと言うと


IMG_0592.jpg



きららが3枚目のカードいただき リーチになりました。
いつの間にか タイガーに並んだし・・・

この日は どの子かが貰えたらラッキーじゃなと話してて きららが貰ったので 皆で記念に入りました。
しかも 皆 小汚い恰好ですが 喜びましたよ~
内海ハンドラーは 色々なことを 細かく教えてくれるんです。

きらら ハンドラーを内海ハンドラーに変え100%カードゲット
今まで なんだったんだろうか???????
きらら父も 頑張って教えてもらった事をやった成果かな

きららおめでとう

そして きららの兄妹アクアも いい線までいってたと聞きました。
次回楽しみ~

あやちゃんは

P1070730.jpg


P1070732.jpg

この日も頑張ってた

前日 プロに教えてもらった事が出来なかったみたいですが

頑張って 自分の身にしています。

皆さんも 今後のあやちゃんに応援お願いします。

夕方 4台連ねて まずはお食事のためにSAへ
のんびり食べて話して あやちゃんとお別れ後 今度は3台で岡山をめざし帰りました。
家に帰ったら すぐ日にちが変わりました。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:18  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

お帰りなさい。
九州までの道のり大変だったでしょ。
うち、絶対車で行けれないな∑(; ̄□ ̄A アセアセ

タイガー君・ミキティーちゃん、お疲れ様。
次も応援してるからね♪

その時々の体調とか雰囲気とかが、関係あるのかなv-361
でも焦らず、頑張ってくださいね。
(応援しかできないけど)
プーママ |  2011.11.27(日) 12:48 | URL |  【コメント編集】

●雨、雨、雨!

なぜじゃーーー?
日頃の行いなら晴天のはずなのにぃ(T-T)
またしても三木が雨(((・・;)
まぁ、鍋して、たこ焼きして、飲んじゃって♪
目的がかわってきてますが!
あ、私、車買いましたっ\(^_^)/
三木は車中泊も楽チンだぜぇい(-.-)y-~
アクア |  2011.11.28(月) 15:47 | URL |  【コメント編集】

●No title

あははっ なぜにペコさんが真ん中なんじゃい。
母ったら 端っこでニヤニヤしてる(笑)
あやちゃんも・・・真剣な顔! 

三木では 何鍋?  いろいろ鍋?
雨女様がおられるのね~~
実は 私も雨女(爆)
我が家が参加するショー!雨の確立高くない?

アクアさんちは 車も新調? すっごーい。
たっぷり楽しんできてね。
きむこ |  2011.11.29(火) 16:27 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

九州まで(北九)まで4時間半で行けるよ。

最近 移動の時間に慣れたのか さほどでもなくなったわ~
多分6時間超えると 疲れた~って思うかもね。

慣れって怖いね
私の基本は 自分で行けないところは行かないのでね
行きたいときは  無理しても自分の車で行くのよ
皆 私たちそうしてる。

タイガーもミキティも焦ってないんだ
ハンドラーさん変えて 色々教えてくれるしね 次のハンドラーさん可愛いよ!
これからも応援してね
ペコペコ |  2011.11.29(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●アクアさん

てか なっちゃん日曜日は天気みたいじゃけど・・・

ホント 最近雨にやられとるな
まぁ いつものように 違う楽しみも味わわんと 今年も残り少ないもんね

新車 また行ったら見せて
これで 車中泊も楽しくなるよ
だいたい 飲んで爆睡だろうけど

今回 鍋は3種類ぐらいしてみるは

ペコペコ |  2011.11.29(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

母は控えめ にこにこ笑ってるじゃろ

このところ 楽しいし おまけにきららがカードゲットしてるから にこにこよ
皆でね・・・

なっちゃんが雨女って事になったけど この日曜は雨ではないみたいじゃけどな

今回も鍋よ
色々のね 
で またまた 皆でワイワイお話

九州インターの時 内海ハンドラーさんから 鍋ごちそうになりました
ゆずとうがらし? すげーおいしかった
やっぱ 大分にあるんかな?
また 聞いて見んとな
ペコペコ |  2011.11.29(火) 23:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/307-66d48784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
