2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

褒められた?

本日は我が家の黒柴「龍」ですが 知り合いのおばちゃんの娘が来て バタバタしてたので 一緒にお散歩行きました。 この家では「ロン」と言うワンコがいました。 けど18年の生涯を 昨年終えました。 なので 久しぶりのわんことの散歩 相手を務めるは 黒柴「龍」 091008_145336.jpg それが 一緒に歩いてて引っぱらないし 待てって言ったら待つって褒められて𕾹 おかしい いつもなら 散々好き放題行くのに・・・ でも 嬉しい𕾾 P1000183.JPG こんな美男子ですから𕾵 そして 姫は 昨日はなかなか外に出れず 台風の影響で 雨と風 けど 今日は 091008_171053.jpg うるるんな目つきで 母沈没玲
23:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
今日は雨が降り寒くてついにストーブ点けました
まみとななもストーブの前が嬉しいようですよ
龍くん何時見てもカッコいい
近くならまみやななとも
お友達になってもらいたいですよヾ(≧∇≦*)ゝ
龍くんの性格きっとフレンドリーなのでしょうね
まみの若い時は駄目でした
特に子供とワンちゃん・・・
今は歳を取ったせいか大人しいけれど
すーちゃん今日抜糸したんですか?
大仕事を終え本当のご苦労さまでした
もう2週間経つんですね、名前はまだ悩んでいるの
決まったら教えて下さいね
ワンちゃん大好き |  2009.10.10(土) 18:59 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃんさん
ストーブ?
こっちも朝は寒かったよ
明日・明後日田舎のお祭りなんだ
昨年は暑かったけど 今年は寒いかも
お互い 季節の変わり目 インフル貰わないようにしなきゃ~ね
龍くんは人間は大好き
ワンコの女の子も・・
ただのエロエロ星人なんだけどね でも アリスが亡くなって 私に甘えるようになったよ
近くだったら 一緒に足腰弱らないように歩いたり出来るのにね
すーちゃん抜糸終わりました。
私にもお腹に傷があるんだけど すーちゃんも着いちゃった・・・
でも 三男君出なかっただろうしね
さぁ  名前誰にどれをつけるかだね
考え中
ペコペコ |  2009.10.10(土) 23:24 | URL |  【コメント編集】

おはようございます
龍くん、お利口~(ナデナデ♪)
マグロも褒められて嬉しい~♪
我が子が褒められると嬉しいよね、そう!!
美男子だし~(ウフフ)
す~ちゃん、お目目が麗しい~♪
マグロ |  2009.10.11(日) 08:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/31-ffb2d04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
