2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

単犬種展&大阪インタードッグショー

まずは

このところ ブログがおかしくなり なんで~って悩んでいたため 日記書けず・・・

やれ おばさんだから ここは大目に見てね

なもんで 2つのブログ消してしまっちゃいました(笑)



さて 先週の大阪でのドッグショー

今回は ●田さんご夫婦 奥さんの仕事で金曜から来れず あやちゃん・なっちゃん・私と あやちゃんのお知り合いの方4台で大阪に
整理番号で会場に入るので 臨時の駐車場で待機
着いたのが1時ごろだったかな?
4時には起き 車の移動
寝たら起きれない~~~
そんな中 警備員にそんな話をしたら 車のロックさえしなかったら 起こしますって

もちろん 私です。 色んな所に 突っ込んで警備員と爆笑

でも 少しでも横になろうと横になると やっぱ爆睡
あやちゃんやなっちゃんのメールにも気が付かず・・・
またもや なっちゃんに起こされる

いつも 皆に何時起きと言って 起きない私
だから 皆に時間言ってるのですが・・・(起こしてと言うことで)

移動しても 早すぎて皆を出すには寒すぎるし 2度寝すると 本気で寝そうだし・・・

そうこうしてる間に夜もあけ 犬だししたりしてたら いつの間にか・・・

さて 単犬種 なんでか 画像うまく撮れてなく・・・
なぁ ミキちゃんも残念

でも お店いっぱい回った

おまけに 訓練の試験?も見れた
賢いね~
色んなものが見れて良かったわ

夕方には●田さんご夫婦と合流

久々外食に

そして あやちゃんが教えていただいてるプロのハンドラーさんが 一緒にご飯行きましょーと言うことで 皆で焼肉へ

どうでしょー! さすがです
皆が聞いた質問 とってもわかりやすくお返事が

皆ふぅ~!!!!!状態
ジュニアハンドラーを教えてるだけあって 本当にわかりやすい
話も面白いし 紳士的
さすがでした。

あやちゃん しっかり教えてもらってね。

で 帰ると この日は風がすごくて 早くに皆寝る
(ピカルの定義があったので それを見て爆睡



夜が明け

ショーも始まり

P1070780.jpg


P1070766.jpg

P1070793.jpg


P1070781.jpg


この日も画像が・・・

画像は悪いですが ミキティこの日3頭中2番目
最近 それなりに良くなってきています

ハンドラー村雲さんに もう大丈夫だと言ってもらえました。
ここから また出直し
これから もっと頑張らないとね 私が

なっちゃんのアクア 
残念1頭のみ ウィナーズはチャンピョンとと言うことで残念でしたが 今回は ハンドラーさんが 中嶋ハンドラーにて

P1070823.jpg


そして

やりました!!!

P1070844.jpg

タイガーより先に きららが先にチャンピョン完成しました。
画像が なんでかボケてごめんね●田母

きらら あっと言う間に完成しちゃいました。

やった~!!!


そして

P1070835.jpg

あやちゃんの つばさはアワードいただきました。

つばさも体作り大変だろうけど これからもがんばれ~


この日も あやちゃんアシスタントしてました。
皆は アシスタントのアシスタント。
楽しい2日間 そして 実に実のある2日間おくれました。

さて 次は・・・ 

内緒











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

めでたい☆彡 きらちゃん おめでとー。
みんな かっこよく歩いてるじゃないの。
つばさ様も 凛々しいお顔♪

ワン様たちも 人間様たちも いろんなものを習得してるよね~
行く度に。
成長するって 大切なことだと思うわっ。
きむこ |  2011.12.17(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

●どーも

UPありがとうございます♪
煌は、本当に色んな方に助けてもらっての完成だったので、皆様には感謝、感謝です
今は海くんのマナー入れ、頑張っております
まだまだだなー
●田 母 |  2011.12.17(土) 23:37 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

きらら ずーと何にもなくて こっそり体作りしてたんだよ

みるみる 体出来て行ったわ~
さすがに 内海ハンドラーに聞いたこと試したかいがあったわ

そう 最近は気楽に皆とお話ができ おまけに色々教えてもらえるもん

つばさは 大阪の時あやちゃんのところに帰りましたよ

犬も人間も 勉強しながら成長だね
ペコペコ |  2011.12.18(日) 22:57 | URL |  【コメント編集】

●●田 母へ

きらら 最後は早かったよな

やっぱ 体が出来てが早かったしな
あの通りして良かったな

タイガーまだまだじゃから 応援してな。

海くんがんばっとるんじゃ~
父が? 母が?
でも 慣らしもいるから 走らせんとな
頑張ろうや!
ペコペコ |  2011.12.18(日) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/311-fc451918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
