2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

番外編

大阪インターの時

DVC00250.jpg

携帯で撮ったからわかりづらいけど

アジリティーしてた
ちょうどプードルが走ってたけど 失格になりました。
ほほぉー!!!と 関心しながら見てました。


もう1つ ショーの前は●●だから もらったシーザーを

DVC00249.jpg

マテを ひたすら待つアクア
この後 必死に食べようとするが 入れ物小さいから ボロボロ・・・
まだ ほしそうにしていましたが終わり。
アクアもきちんと待てるね~


~~~~~~~~愚痴の続き~~~~~~

数年前 以前のハンドラーさんのところにダックスの仔犬出しました。
もちろん ワクチン・血統書つけて

子返しと言われ もう何年でしょう?
交配料・ワクチン代・血統書代 何にも一切いただかず・・・
それでも 常識の話をするのでしょうか?

この話は いつかきっちり言わせていただかないとと思っていますが・・・
都合のいいことは忘れられても!!

バリケンの中の敷物も 行ったら返ってこない
以前までは まぁ~って思ってましたが 例のお返事がないので きっちりかたをつけさせてもらわないと

ライガー君は 預けてドアに足を挟まれ骨折 初回は支払してくれましたが 後は行けないと私が行き 実費

???????????? そうなんでしょうか?

グループ戦忘れられ 呼ばれても何故か棄権
走ればいいのに 棄権
何度かありましたが

それでも我慢する?

もう1つの事も含め 色んな事我慢してての事

書いちゃった~

●●●癖も悪いらしい

あぁ~ 上の事さえきっちりしたら きれいさっぱり











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:38  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はショーは終わりかなv-361
ゆっくりボチボチ、頑張ってくださいね♪

以前のハンドラーさんといろいろあったんですね。
素人のうちが言うのはいけないことかもしれないけど、家族の一員のワンちゃんを預かるのに、ドアに挟んで骨折させたりとか・・・もろもろ
責任もって病院には連れて行くのが普通じゃあないのかな~って、思っちゃいました。

ショーにも棄権v-361

ハンドラーさんもいろいろおられるのですね。
でも心のもやもやは、きっちりした方がいいと思います。

こっちはv-276です。
忙しいだろうけど、風邪などひかないように。
プーママ |  2011.12.16(金) 17:10 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ショーですか?

さぁ~ 自分たちで行ってるから どうかな???

ハンドラーさんはたくさんいますが 最近はプロのハンドラーさんたちに助けられています。
それに 色んな疑問に よく教えてくれるの
本当にありがたい

私が怒るのもわかっていただけたかな?

他にもあるんだけどね


今日は寒いね~
岡山も ちらほら雪が降ってた

風邪はやってるみたいだから気をつけてね
ペコペコ |  2011.12.16(金) 22:36 | URL |  【コメント編集】

●No title

アジリティーが・・・・・・・残念。

愚痴!
聞けば聞くほど・知れば知るほど v-427 やね。
ハンドラーじゃなくっても ありえない話。
きむこ |  2011.12.17(土) 23:12 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.17(土) 23:16 |  |  【コメント編集】

●きむこさんへ

アジリティー さすがにチワワはいなかった・・・

ラブらドールも あれ ラブ?ってぐらい細いの
よく考えたら 走るのにデカい体では走れないからかな?って皆で話したんよ
でも アクアみたいに 黒ラブがフラットみたいに細い
皆 凄いスリムに驚かされたわ


どうなんかね?
他のハンドラーさんもそうだとは思えないんだけど

あの話の回答?ないのは残念
その月の お支払いはしてるんだけど
実際 ミキちゃんは病院には行ってなかったけど
それでいいんか?って疑問感じるの やっぱ飼い主は思うでしょう?
もし 何かあったら なんて言うつもりだったのか?
嘘をつくつもりだったのか?
いいようには考えないよね
大切な我が家のワンコたち  そうは思っていただけてなかったようね。
多分 どのワンコも
ペコペコ |  2011.12.18(日) 22:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/312-b85d5f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
