2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

徳島中央愛犬クラブ展

こんばんは~

さて 私は明日も仕事で やっと6連勤終わります。
日曜日1週間ぶりの休み~

でも 連勤は続くんですが・・・

さて 先日の徳島でのドッグショー1日目

それはタイガーからはじまりました。

P1080037.jpg


ふふふ やっぱ胴が長いや~!
でも タイガーはとってもいい子なんです。
すぐ 抱っこして~!!!がはじまるんです。

P1080039.jpg


でも あやちゃん頑張っています。
いつもタイガー引いて 自分のものにするために 勉強しています、

P1080041.jpg


やっぱ真ん中の子ですね~

はい 今回も残念。


2番手は

P1080050.jpg

我が家のお嬢ミキティー

P1080056_20120120233401.jpg


完璧 触られたくない感じでしたが

P1080060.jpg
P1080063.jpg

ミキティー 見事に克服

ショー会場でも 今回はテンション高すぎた。
随分 時間かかったように思えるかもしれませんが まだまだ挫折しないで リハビリ頑張りますよ~!

なんで 今回も残念



P1080066.jpg

そしてアクア

あやちゃんではない お隣の男性は 娘が通ってる学校の学長さん
有名なハンドラーさんです。

P1080067.jpg


この日のラブ♂3頭 皆良かった
最近見かける たまにミキちゃんのハンドリングお願いする村雲ハンドラーさんがラブを引いてるところ

ただ アクアは・・・
これは 後で皆で話したんだ。
なぁ~! なっちゃん! がんばっとる~~~~~~~~!!!

最後は きらちゃん
きらら まだチャンピォン登録完了してないので ノンタイで

P1080069_20120120233639.jpg


P1080068_20120120233640.jpg

きららチャンピォンですが やっぱ残念!

この日皆残念

ですが 他の楽しみが

そう 朝から会場で
あまりに寒いので ストーブ2台つけ その上でおでん炊いてたり 焼き芋したり それはそれはいつものように

この日の昼は 朝から炊いてた豚汁に 私が漬けた2種類の漬物 そして塩サバ焼いて ご満足!!!

夜のために おでんたくさん炊いてた。


皆のショーの合間に


P1080070.jpg

坊ちゃんIN徳島

広~い公園 坊ちゃんお散歩
この日のために 怖いのでワクチンも しつかり済ませておきました。
ミッシェルとお揃いでね



ミッシェルは

P1080071.jpg


デブまっしぐら!

確かに・・・

この橋の下に車がありますが その反対に私たちは いつものようにテントを車で隠し 少し皆と離れていますが 気兼ねなくおしゃべりもでき 何よりトイレが近い

夜は お知り合いが 仲間にいれて~に またまた楽しいお話満載

私は1人落ち込むけど(笑)
何でかと言うと それはとても言えないことでした・・・

もうポカ~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!

ドッグショーでは やっぱ 皆が色々な話になるから 楽しくて寝たのが またまた1時ごろだったかな?

この日は怒るは笑うは・・・

楽しい1日目でした



では 本日はここまで
明日も仕事なんで 2日目の事は明日かな?


お休み~~~~~~~~~~











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:17  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行けなくて・・・・行かなくって 残念。
やっぱり思い切って行けばよかった~(-_-;)
画像だけで こんなに面白いとは(爆)

広ーい公園も! はぁ~いっぱい遊べたのにな。
きむこ |  2012.01.22(日) 17:00 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

そうよ 来ればよかったのに

面白いものたくさん見れたのに

私たちのテントの隣が芝生
しかも広いよ~
恒 ロングリードで遊べたよ

ただ 1日目は風  二日目は少し雪がちらついた

今度はおいでよ
ペコペコ |  2012.01.22(日) 21:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/316-56616ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
