2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

徳島フレンドクラブ展

こんばんは~

6連勤が終わり たった1日のお休み

お天気がいいので 皆のお世話済ませ 即買い物
それは 我が家の前の国道2号バイパス 明日から来月18日まで 3車線が2車線に・・・
車の通りが多い2号線 これでは 川を渡り買い物には時間がかかるので 当分の猫の砂も買いたかったし 何軒か買い物回っておいた

で 帰って家の事 先週のシートすべて洗った
そうこうしてると 散歩の時間になり またまたお世話タイム
暖かかったので チビと遊んで その後 蒜山焼きそばのタレ作り

あ~1日忙しかった~

で最後は 店の子にメールしてバイト君の事をメールしといて やっと落ち着いた。


では 本題

2日目 初めに 我が家のお二人さんはチ~ンですよ。

P1080073.jpg

P1080075.jpg

タイガー君 この日もあやちゃんが引きました


P1080097.jpg


P1080102.jpg


P1080095.jpg


こんな感じです。

一時のミキティではなく 今はテンション高くて 今度はテンション下げなきゃ~!

P1080123.jpg


P1080126.jpg


そして 久々につばさ登場

久々でグループ戦に残りました。

P1080129.jpg


P1080134.jpg


アクアは前日と同じ相手
がしかし 落ち着きない 前日よりも・・・


P1080139.jpg

P1080143.jpg

きらちゃんも残念

ここまでで つばさのみ残りました。

そして

P1080155.jpg


あやちゃん やりました。


最近 あやちゃんも上手になりました。
私たちが 遠くから見てて つばさのあそこが・・・
それを 見事にカバーしてました。

これからも 私たちは 結果がすべてではなく 楽しくショーで走ります。

今後も 皆さん応援お願いいたします。











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:16  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●頑張れ~♪

楽しめたようで、何よりです。
寒い中、みんな頑張ったんですね☆

これからも、目一杯楽しんで下さいね。
きっと、我が子達にも、ママ達の気持ちが伝わるから、楽しく走ってくれると思いますよぉぉぉ(^_^)v

ずーっと応援してますからね~(^_-)
りつこ姉 |  2012.01.23(月) 01:24 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。

結果は残念だったけど、みんなが楽しくできるってことはいいことですよね。

これから暖かい時期になっていくので、頑張ってください。

応援してますね♪
(応援しかできませんが)
プーママ |  2012.01.26(木) 11:29 | URL |  【コメント編集】

●りつこお姉さんへ

ありがとう

最近は楽しいよ~

皆でどこが悪かったか話したり 知り合いのハンドラーさんたちに教えてもらったり
勉強になるよ

なんで これからも応援してね~!
ペコペコ |  2012.01.29(日) 00:15 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

結果は気にしてないからいいのよ~!

ただ 楽しいのよ
自分の犬 自分で引いて勉強するって事

これからも応援よろしく
ペコペコ |  2012.01.29(日) 00:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/317-18f36667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
