2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

今頃 番外編なの~

こんばんは~

やっと6連勤 本日終了

ホッ

さて 面白いやら こわ~い話

それは 徳島に行く時のお話
事件は 瀬戸大橋でおこる。

私のエスティマには ターフ付いてて それが壊れてたの
でも 旦那が大丈夫だろうと言うので そのまま走ってたのよ。

その日 瀬戸大橋は横風9メートルだったか
運転してて ゴゴッ!って音がして 「何?」って感じで走ってたら  あれ~?

後ろ誰も来てね~な?って思ったら あやちゃんからの電話

そう 皆さんが想像するように ターフのふたが飛んじゃった!!!!!

後ろが ○田さんご夫婦のデカい車
うまいこと引いてくれた・・・
あれが あやちゃんやなっちゃんの車なら・・・

その後 それで疲れて 一挙に眠気にやられた~


なんで 帰ってディーラーにはずしてもらいました。
今後 飛ぶことはないでしょ~!(笑)

エスティマも 今年いっぱいかな?


さて 話が変わりますが いつの間にか旦那が こんなもの買ってた

DVC00286.jpg

相当ハゲが気になるようです。
皆の抜け毛あげれたらいいのにな~

そんな旦那が

DVC00281.jpg

先日ミキティと遊んでた。
仕事に行く前 少しでも温かい時間に出してやったら そこへやってきて こんな状態

そう うちの旦那 私が仕事してる間に 皆をおやつで釣ってるみたいです。
それにも関わらず すーちゃんに怒られる可哀想な旦那。


そして 旦那は

DVC00282.jpg

ちょっと簡単にできるパウンドケーキを私が作ったのですが 試に甘納豆入れたら あまり・・・だったので 私が甘納豆残してたら スプーンで食べてくれてた。

甘納豆私的には合わない・・・

もう1本はナッツ類を入れた
店にも持って行き 皆に感想を聞いたら 皆は甘納豆おいしいと言う
???????????
次は○○入れて焼いてみんとね

甘納豆の前は

DVC00279.jpg

こんなの 

最近パウンドケーキに凝ってます私。



またまた話は変わって
昨日から娘が札幌行ってます

DVC00284.jpg

DVC00283.jpg

DVC00285.jpg

1日で干物やら送ってくれた
何がいる?の電話では 何でもいいと言いながら 送ったよ~の電話の時は ホッケ入ってる~?って言う私

この季節 ホッケおいしい!!!
明日いただこう!


最後 先日の寒波で 一瞬の雪

DVC00277.jpg

はじめ 雪が降りそうだからと 慌てて龍君とクララの散歩行ったの
でも 半分来たころから吹雪

黒柴の龍君が ダルメシアンとなりました

お~!さむ~!


1週間のご無沙汰のブログ書いたら 明日はお休み
有意義に過ごさなきゃ~
することもたくさんあるから やっとかなきゃ~!

それでは 本日はここまで

皆さん お休み~

(まだ寝ないけど)











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:04  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様でした。

旦那さんが買ってきたシャンプーの感想聞かせてください~
うちの旦那も仕事上、ヘルメット毎日かぶってるから気になる模様
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

旦那さんすーちゃんには怒られるのv-361
何故かな・・・

北海道はおいしいものがそろってるから、良いね♪

パウンドケーキおいしそう~~
作るより食べる派だな、私はヾ(@^▽^@)ノわはは
プーママ |  2012.01.29(日) 13:53 | URL |  【コメント編集】

最近 私も 薄毛が気になります・・・・・
でもね~それ用のシャンプーってお高いから。
潔く!ハゲてやるぅぅぅぅ。

娘っ子♪ 北海道? 上の下の?
どちらにしても なんていい子ちゃんなんでしょ~。
ホッケ上手いよね。

松山では まず見られない雪ですね(笑)
有意義!耳が痛いなぁー。
明日から 何をして過ごそうかなっ。
きむこ |  2012.01.29(日) 18:08 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

リアップ1本7000円らしいよ

ビックリしたわ~

でな これ使いだして なんか顔が赤くなったみたいなこと言ってるよ
さて どうなんかな?

息子がね 私がいない間 ご飯食べに帰ったら父さんが 皆と話しながら餌付けしとったって教えてくれた
にも関わらず もらうだけ貰ったら すーちゃん怒るんよ!
危害は加えんけど・・・
1人でご飯も寂しいからか 皆を相手にしてるんかな?

北海道おいしいものたくさんあるよな

でも 岡山もおいしいもの 季節にはあるよ
それに 蒜山焼きそば・津山ホルモンうどん・日生カキおこ
皆頑張ってる

7月は桃が美味しいし 秋はぶどう

やっぱ 岡山え~とこじゃわ!!

パウンドケーキ 何でか必死に試した
店の皆も おいしいと言ってくれるけど 自分的には納得いってないけどね
この季節 口がよく動くね
ペコペコ |  2012.02.01(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

金額にはびっくり!

散髪代と この2本で どれだけ頭に使うんか!
もう 無駄じゃと思うけど(笑)

娘?上の子
下の子は 最近バイトから帰ったら3時だったりするし たまに 朝帰りだったり・・・
まぁ 若い子は大いに遊べって感じかな?
ただ 先日 車あったから寝てるのかと思ったらいなかって 旦那が明け方開けてやったのにはビックリ!

私グッスリ!!

上の子 九州の弟にも送ってやってた
意外に気が付く娘です
こんな親からでも まともな子が産まれるんですね~!

明日の朝 チョー寒いらしい
四国も降るみたいに言ってたが さて 朝どうかな?
明日が ごみの日でなくてよかった
ペコペコ |  2012.02.01(水) 23:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/318-50af3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
