2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

突然。。。

本日やっとお休み。。。と思ってのんびり~

明日も休みで 久々の2連休~!

あれも これもしとかなきゃ~

朝からバタバタ

すると店から電話

昼から夜にかわった子が 「お疲れ様です。○○さん私明日 朝免許試験場に行った後 ○○の先生が何で来ないのかと・・・」

でた~!

この子 昼の時も休むって言うのが いつも前日!!!

夜にかわる時に 夜は人がいないから 1か月前から皆予定たててシフト入れてるから ドタキャンなしよ~!

それが・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
やっておきたかった事が 山のようにあるのに

今月で辞める子に バイト君と2人でもOKなら休むけど~?



「不安です~」
確かに・・・
バイト君3月の終わりまでと言うことで入ってるので 何か覚えようと言う気が感じない
ならと

やっぱお仕事になりました。

今月31日中6日ぐらいしか休みなし
土曜日も昼からラストまで入ったり

おばさん体がもつでしょうか?


なんで 夕方旦那と何を食べるかと話 
買い物行く?の私に「行く~?」って返事するから 払いはあなたです。にハイハイと旦那

だって私が買い物誘う時は お支払いは旦那と 本人気づいてます。
久々 2人でラブラブ買い物
旦那が「お母さん寿司食べたかろ~?買ってあげるから」に

あ!そー! ならとおいしいお寿司本日食べさせていただきました。


ちょっと何処かで力ぬかんと・・・

1日の休みなんて早すぎる


ちょっと愚痴言ってみた。

さぁ また明日から頑張ろう!連勤!!!










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:10  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~~残念。
急にシフト変更は、ありえないけどなあ~
今の若者は、自由なのだろうか?

旦那さんとラブラブ買い物いいですね♪
会計は旦那さん持ちもね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

息抜きは必要だから、出来るときにしてくださいね。
プーママ |  2012.02.03(金) 14:25 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

こんばんは

その子 昼の時も前日って数回あったから 夜は人がいないから ドタキャンはなしと言ったのに・・・
自由でいいけど 私 休みなくなるもん

今日もラブラブ買い物行ってきたよ

最近行く時は一緒なんよ
ペコペコ |  2012.02.05(日) 21:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/319-8f0a386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
