2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

やれやれ~!

こんばんは

昨日で6連勤3週終了
毎日店に行くのが当たり前になってるこの頃
体がいつまでもつやら~?

ワンコやにゃんこのためにひたすら我慢!

でも 1日しか休みがないのには 何にも出来なくて困りもの

本日お休み
旦那 のんびりしてたので いつもの「買い物いくよ!」
に ハイハイとついてくる旦那

本日に初っ端
DVC00300_20120205203028.jpg

色々見てたら 可愛いお茶碗100円
で 「ショーに行って 夜 やっぱ暗いんよな~!」と私が言うと 旦那「買えばいいが」と言ってくれたので レジに行き 「お金は もちろん払ってくれるんよな?」に お財布出動

その後 ダイソーで働いてながらセリアに行ってみた 
品揃えはダイソーですね
ただ セリア可愛いのがあった!
昨日 うちの店で買ったけど セリアの可愛いの買ったから 返品しとこ!(笑)

その後 普通に買い物
このランタンの電池買わないとと旦那が言うので 次の店では 私はたいしたもの買わず
だから お支払いは旦那

最後 少しジュースとか食料品買い出し
普段は 仕事に出るまで ほとんど家から出ずの私
私が働いてる横のスーパーの割引が付く時間ぐらいに行って 買い物して店の冷蔵庫に入れておく それぐらい

なんで そんなに買わないけど 色々と
で レジ行って 知らない顔してたら旦那が「お母さん財布出そうと言う気がなかろう?」って

今更~~~~

「そんなん知らん! 一緒に行くと言うことは払うって言う事じゃが」
旦那
「お父さんの小遣い いくらあっても足りんようになる」と言いながら にこにこ

最後は 土日ガソリンいつもより さらに2円安くなるので 入れとこうとなり 寒いから「入れておいで!」の私に 「ぎりぎりまで入れといたよ」の旦那

おかしな夫婦です

ですが 子どもも自立し 最後の娘も夜まかないがある店に行ってて 夫婦2人だけ
普段は 旦那1人

最近 お休みの日は 旦那とお買いもの
旦那うれしい~! 私 支払旦那でうれしい~!


また 明日からお仕事
本日 新人2人でやっています
どうか 電話がないように・・・

さて

先週寒かったですね
ですが 毛のない子にはこたえました。

毛の長い ミキティにあんこ(アン)は元気いっぱい

P1080196.jpg


P1080191_20120205205436.jpg


P1080187_20120205205434.jpg

何とも活発な~

もう ミキティにもむかっていきます
あんこも 自宅シャンプーしなきゃ~!

今週も半ばから寒波来るらしいですね
冬だから仕方ないけど 家にいるときはいいけど 店のレジ ドアの前
そりゃ~寒すぎる
お客さんも寒いな~って言いますが 足の裏が痛くなるときがあるんです

今年はインフル対策してるので 今のところ 家族なっていません

皆さんも十分気をつけてね










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:01  |  チワワな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんとまぁ~ いい旦那さん。
大事にしてあげてよ(爆)

ねぇー アンちゃんって 「あんこ」ちゃんやったん? 本名。
「アン」かと思ってた(^^ゞ
きむこ |  2012.02.06(月) 10:40 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

うん いい旦那ですよ

あれ 買ってなかった・・・
おまけに ゴミだしも忘れてたv-359

あんこ?
本名「アン」ですよ
でも あんこ!って呼びやすいでしょう?
あんこには 名前負けなんてないし(笑)

だから あんこ~!って言うと来るよ
サスケは いささかサスケだろうね

ペコペコ |  2012.02.07(火) 23:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/320-05161536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
