2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

熊本ドッグファンシャーズクラブ展~~我が家編~~

こんばんは

私は 金曜の夕方から 一路熊本に向けて なっちゃんと出ました。

あやちゃんと途中待ち合わせ あやちゃんのお母さんと4人で一足先に
(○田さんご夫婦は お母さんがお仕事のため 仕事が終わり次第 お父さんが寝ずに運転し朝到着)

そんな1日目の熊本

時に コツコツとやってきた私たちにも良い事はあるんですね

P1070877.jpg

最初はタイガーくん
今回3頭そろってて ウイナーズドッグにならないとカードにならず

じゃじゃじゃ~~~~~~~~~!

P1070903_20120213201528.jpg

そう ついに

最後は あやちゃんでチャンピォン完成しました。
横に汚い私が写っていますがあしからず

タイガーを出そうと あやちゃんと話出しだして1年と半月
後半は 自分たちでやり始め あやちゃんがタイガーをズート引きました。

負けても負けても

こんな日が来て やっぱ嬉しいです

あやちゃんも それは同じ

遠い熊本に この日だけはと連勤にも耐え 行った甲斐がありました。
プロに預けてと 自分たちでとは やはり基本嬉しさも違うかも


そして

P1070884.jpg

ミキちゃんは

P1070881.jpg

本当は私が引く予定でしたが あやちゃんの運で ミキちゃんも引いてもらいました。
今のミキちゃんなら あやちゃんでも全然歩きます。

3頭中2番

最近は ミキちゃんこのペース
いいぞー!!
リングでも全然テンション下がらず 
半年 リハビリ 
無理せず コツコツ とにかくリングは楽しいと

今後のミキちゃんにも期待はしています。




これからも 皆に助けられ 教えてもらいながら 今後ミキティ&ちびたち頑張ります。

今回のタイガーの ラストのカード1枚は 私たちにとって とても貴重な1枚でした。

今後 かぶらない限り 私は練習で引き あやちゃんが我が家のチワワを引きます。
どうか これからも 応援お願いいたします。

まだまだ 続きますが画像がないため 少しずつUPしてまいります


土曜日お世話になった方々
主催の亀野さん そして タイガーにラストの1枚をくださった山田珠代先生ありがとうございました。

今後も 頑張ってあやちゃんが もっと上達するように 皆で頑張っていきますよ。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:09  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイガー様♪  チャンピョン完成おめでとさん。
ペコさんもあやちゃんも おめでとー☆彡

むふ 今回のあやちゃん♪ いつもとちょっと違うね~ファッション。
女子力UPとハンドリングのお勉強! しっかり頑張ってもらおうね(笑)
きむこ |  2012.02.19(日) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

あまり怒らないタイガーの 今ではチャンピォンになりましたよ~。

何かさ、嬉しさが今までとは違うんよ。

ハンドリングはね、いつも会場で教えてもらったりもしてるんだ。
あやちゃんは、まだまだだけど皆あやちゃん応援してるんだ。
ペコペコ |  2012.02.20(月) 23:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/323-2eecba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
