2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

~~我が家編Ⅱ~~

本日2つ目のブログです。

熊本で タイガーの父親の犬舎さんの徳川さんが チビたちの画像撮ってくれました。
なので 久々にチビたちの画像を

まずは

IMG_9393.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9381.jpg
IMG_9380.jpg

IMG_9368.jpg


あんこ会場で慣らししました。
普段のあんこと 何にも変わらず ちょこちょこと歩いていました。
この子の性格は ショーむきでいいんですよね~


次は

IMG_9408.jpg

IMG_9409.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9414.jpg

IMG_9394.jpg

らんちゃんとキングの良いところをとり とっても期待できるサスケ

ただ 歩くと途中止まります

が 2日間熊本にいる間 少しは良くなりました。

今後は チビたちもショーに出ることがあります

のんびり楽しみながら この子たちにも期待してくださいね

そして 徳川さん画像ありがとうございます。
今後も あやちゃん共々 よろしくお願いします。










にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:09  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

皆、頑張ってるね♪

応援してるよ~~~~~~!!
ファイティン♪
マグロ |  2012.02.14(火) 06:47 | URL |  【コメント編集】

タイガー君、おめでとうv-315
ミキティーちゃんも、頑張れ~~

あんこちゃん・サスケ君も、ショーデビューもうすぐなのね。
これまた楽しみです♪

歩く姿、可愛いv-411
プーママ |  2012.02.14(火) 11:12 | URL |  【コメント編集】

良かったですね(^^)

仕事もされているのに尊敬します。

ところで、写真を撮ってくれた徳川さんって、下関のブリーダーさん
ですか?
もしそうなら、たぶんうちのもものママは、徳川さんなんですよ。

kurumiママ |  2012.02.15(水) 12:28 | URL |  【コメント編集】

●マグロさんへ

いつもありがとう

これからもがんばります
ペコペコ |  2012.02.17(金) 23:21 | URL |  【コメント編集】

●プーママちゃんへ

ありがとう

自分たちでやってるから プロのようにいかないけど、これからも頑張ります。

あんこもサスケも頑張ってもらおうと思います。
のんびりね

その前にミキティかな?

ペコペコ |  2012.02.17(金) 23:25 | URL |  【コメント編集】

●kurumiママさん

頑張ってますよ~

ももちゃんもママは徳川さん?
じゃ~ ももちゃん下関から来たの?

時々 ショー会場で会うよ
サスケとあんこの父親 川さんの繁殖犬だよ

すごい縁だね

くるみちゃん元気?
明日・明後日寒くなるみたい。
チワワには厳しい寒さだね
ペコペコ |  2012.02.17(金) 23:29 | URL |  【コメント編集】

アンちゃんは ロング?
サスケは 凛々しい顔してますね~。
耳の先のブチが可愛い。

ショーデビュー!
あれやらこれやら~楽しみがいっぱいだわね(*≧m≦*)ププッ
きむこ |  2012.02.19(日) 22:07 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

サスケの耳の先は、当日の朝バタバタしてる間に、しっかりあんこにやられて、血を見たの~。
なっちゃんが「大変なよ~」って騒いでた。
サスケもキャンとも言わないから まったくわからなかった。

まぁ サスケもこれからを考えたら、もっと強くなってもらわないとね

デビューは決めてるけどね、夢は大きくね
だって、サスケいいと思うもん。
ジャッジがプロのハンドラーの顔を見れば終わりだけど、犬はいいもん。
そんなときが来るといいと思ってるんだ。
ペコペコ |  2012.02.20(月) 23:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/325-6493743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
