2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

火の国熊本お犬クラブ展

2日目

P1070906.jpg


P1070912.jpg


P1070916.jpg


P1070925.jpg


P1070929.jpg


P1070930.jpg


P1070941.jpg


この日 皆ち~ん!!

私たちにとって ち~んは慣れてます。(笑)
だって プロばかりでやってないから

けど 皆 確実に進歩してるんですよ

宴会もするけど 反省会もしてるし プロの話も聞き考えながらしています。


まぁ 熊本6時間の運転も 皆自分の犬の為と 皆で久々に会い話したりできる楽しさ
だから 私たちのパドックはいつも賑やか

これからも 同じかな?




では 本日はお休み
八剣の日ですので いつもより30分遅い集合なので ここまで書けました

ほんじゃ~!

飲み会行ってくる~~~~~~~~!!!











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:19  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーお疲れ。
今月は 行けないけど・・・来月こそは。
ふふふ またまた 美味しい物食べさせてぶー。

久々の 八剣♪ 楽しかった?
たまには のんびり息抜きせんと。
きむこ |  2012.03.19(月) 20:28 | URL |  【コメント編集】

●きむこさんへ

来月は絶対おいでよ

姉ちゃんにパンツあげんといけんけど 忘れるかも
メールにパンツと入れてな

久々の八剣は またまた店長からサービスが出ました
キューリ好きだからと キューリ出たけど 高いのにどんだけくれるんと言うぐらい食べさせていただきました。
ペコペコ |  2012.03.25(日) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/328-d1cb78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
