2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

静岡西クラブ連合会展

こんばんは

ご無沙汰のブログ
2月の熊本以後 確定申告やらお仕事やらでバタバタ
そして 確定申告も いつものようにぎりぎりかな?と言う頃 旦那のお姉さんの旦那が心不全で亡くなり もう仕事も何とか休め バタバタが続きました。

そして 本日と明日はお休みなので ここで頑張って書かなきゃ~と

静岡 久々関東に向けて走りました。
前は東名 そんなに車多いと感じなかったのに 今回は多く感じました。

○田さんご夫婦は母の仕事で 終わり次第と言うことで あやちゃん・なっちゃん・私でお先に
SAでお土産見ながら 犬たちの休憩も取りながら
自分たちで動くって 運転に疲れるけど 誰かをあてにしてないから 皆慎重に運転

まぁ 着いたら色々いつものごとくありましたが 着いて外で一杯飲んで爆睡

朝には ○田さんご夫婦到着
お父さん寝ずに走りました。(いつもお疲れ様です)

そこからパドック作り 荷物おろし 犬たちの事を

すると 時間は早く

まずは

P1070961.jpg

ミキちゃん
この日6頭いました。
ですが 半分には入れたね。

P1070966_20120324200034.jpg

次はつばさ
残念でしたが 頭数いたので 見比べが出来勉強になったね~

P1070973.jpg

ゆめちゃん(間違ってないと思うけど)
ゆめ この日カードゲット
ゆめちゃんリーチになりました。

P1070982.jpg

アクア
アクアの場合極端ですが この日は残念

P1070985.jpg

同じクラスのカイ君
なんとメジャーカードゲット!

P1080220.jpg

タイガーに続きカイ君

そんな夜は やはりいつものように宴会
寒かった1日目 お風呂に行き グッスリ・・・だったかな?











にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:21  |  ドッグショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/329-d372d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
