2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

最近・・・

本日は 田舎に帰ってきました。

DSC_0394.jpg

(旭川のダム)

おばあちゃんに頼まれてたものを持って帰ってあげる事と お米取りに帰りました。

これで 子どもたちがお米送れにもお答えできますよ。
それと もち米もいただいてきました。

最近 もち米なかったからショー会場で赤飯できず
さて 今度は何処かの会場で赤飯炊きますよ。


後 今年作る岡山の「棚田米」
我が田舎のお米ですが 私が販売することになりましたので 興味のある方はメールください
昨年は「あきたこまち」でしたよ。

今年はどうかな?

それと 最近店に来たお客さんに教えてもらい

DSC_0391.jpg

こんなのが

DSC_0392.jpg

こんなになって

そう いかなごのくぎ煮作りました。
息子はつまみになると

ハハハ

来月は 少しのんびりできそうなので 色々したい事やろうかな?って思っています












にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:23  |  お休み  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお会いできて良かったです。
私は前の日に行くことを決めてもしかしたら会えるかな?と思っていたのでよかったです。
私の応援していた子もチワワで、ももとベリーの実家(ペットショップ)です。
色々な犬種を見れて良かったです。
一目でSさんってわかりました。
一様ナンバーをパンフで確認しました。
また、どこかで逢えるといいな(^^)
kurumiママ |  2012.03.25(日) 10:26 | URL |  【コメント編集】

●kurumiママ さんへ

こんばんは

わからなかってごめんね

チワワ応援にきてたんだ
あの日くるみちゃんは来てなかったのよね。

お会いできるなら おやつでも持っていったのに

また 何処かで会えるなら またももちゃんにも会えたらいいんだけど

ゆっくり話せなくてごめんね~
ペコペコ |  2012.03.25(日) 22:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://babypink19.blog40.fc2.com/tb.php/332-e4f62885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
